

--.--.-- | スポンサー広告

みそか。

うあああああああああOTL
数時間かけて(間飯食ってたり)書いてたブログ消えました。
最後の最後にやらかしました、自分ぶん殴りたいです。光希です。

やーほんとは相方からのバトン2こぐらいやってたんだけどもっかいやるのは面倒。
ってことで次回くりこし。

じゃぁ…とりあえず参戦ブツのおはなし。

12月28日 in横浜BLITZ
行ってきました、「ポルノグラフィティがやってきた」、通称ポルきた。
もちろんネタバレはないのでご安心を。
とにかく…やばかった。
9月以来のライブハウス。
やっぱ、すげぇな。ライブハウス。
ホール・アリーナとの一番大きい違いは、やっぱりアーティストとの距離感と音だと思う。
距離感については、今回まじパネェ。
最初は4分の1ぐらいのとこにいたんだけど、気がつきゃアンコール、前から2列目ってゆーw←
しかもガッツリ目合いましたよ。
岡野さん2~3回、新藤さん1~2回。
そしてそして。意味わかんねぇ。
まさかの本間様に、目合ったとき会釈されちゃった。ちっちゃくだけど。
それも曲中ですけど。
音はね。ほんっとに違うよな、横アリとBLITZじゃぁ。
やっぱライブハウスだと、心(シンと読む)に響いてくる感じするし。
アーティストの思いも直接届く気がする。

…ってわけですばるBANDもぜひ!横浜BLITZで!!(待)

んでは。短いですが区切ります。

今年も1年ありがとーございましたー。
たまたま辿り着いた方も、ありがとーございましたー!
あと1時間20分。
よいお年を!!














8→1


2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

お久しぶりです、、

素で放置すんません。
光希です。

…まぁ、前回ブログ書いてから早9ヶ月ですか……
いろんなことありましたよ、うん。
今んとこ学校生活系でのトップはやっぱり文化祭だな。うん。
今年は高2だからクラス参加最後の年だった訳だが。
見事校長賞受賞っvv
初ですよー。
まぁ、俺は文化祭中、ただひたすらソーラーカーに乗ってる若しくはソーラーカーお借りした大学の学生さんと絡んでるだけでしたが、爆
すんげぇ楽しかったよ。
気分的にあの壮大なテーマの文化祭語りたい気分じゃないんで、そこは省略(まぁそのうち書くんだろーが)

で、もいっこ、今度は出来事トップ日常生活編。
ストリートライブで出会った2人組のこと。
ものすごい、良い詞書く人たちで。
ほんとは一緒にやってた他の人見に行ったんだけど、彼らにヒトメボレしてしまい笑
最近ではいろんなライブなど追っかけまわしてます、痛
…別にオリキとかヤラやってる訳じゃ絶対ないんで。
んで、今日、つか今さっき、その2人組のギターの人の行ってる大学が発覚!
…なんと、俺の第一志望校!笑
まじ衝撃なんですが……
ぜってぇ受かってやるもんねっ!
「せんぱーいっっ☆」って呼んでやる☆爆
ちなみに、その2人組のキーボードの方、関西ジュニアB.A.D.の桐山照史に似てます笑


んじゃ、久々?に麻野からのバトンやる。

*私生活バトン*

①あなたの血液型は?
⇒B型☆後悔なんかしてないもんねっ笑

②あなたの家族は?
⇒俺・両親・ばーちゃんの4人家族。
 …歳の離れた兄が欲しかった…!!涙

③あなたの性別は?
⇒…なんだろう。ぇ
 腐女子としか言い表せねぇです。

④あなたの身長、体重は?
⇒断固拒否。

⑤あなたの性格をひとことで例えるなら?
⇒ヲタ。
 …まぁ付け加えればマシンガンヲタってとこか。
 ものすごいマシンガントークするけど突然玉切れの如く止まる笑

⑥あなたの好きなcolorは何色ですか?
⇒とりあえず黄緑。
 最近はモノトーン系とか。灰色にハマってます。

⑦あなたの趣味を教えてください
⇒もーそー…爆
 詞書いたり小説書いたり、ネットサーフィンしたり、
 エイト見たりクエスみたり、、

⑧あなたの休日の過ごし方を教えてください
⇒昼まで寝て、半分寝ながら昼メシ食って、嫌々べんきょー。
 またはべんきょー放棄して遊び呆ける。

⑨あなたはメール派?電話派?
⇒どっちも派。
 メールは最近打つのメンドくなって途中で電話にしたくなる。
 若しくはブチる(待

⑩あなたは実家?一人暮らし?
⇒実家ですよそりゃぁ。
 俺が一人暮らしなんかしたらリアルに栄養失調で死ぬと思う。。

⑪あなたの嫌いなことを教えてください
⇒野菜を食えと言われること。
 エイトとかクエスとかポルノとかパソコンとか、好きなものを取り上げられそうになること。
 

⑫あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
⇒亮ちゃん(黒髪限定)。
 NEWSとエイトと、どんなに仕事が忙しくても頑張ってる姿、まじ尊敬。
 でも、基本エイトメンは尊敬してるかなぁ。
 あんだけの冬の時代乗り越えて、今の関ジャニ8がある訳だから。
 俺も頑張らにゃ!

⑬あなたの大きな夢は?
⇒でっかいことを成し遂げる。
 …まぁ、今は何とは言わんvv笑

⑭あなたが憧れるデートプラン
⇒えー…海行ってー、砂浜でサザンを聴く笑←パクんなよ

⑮あなたが好きなスポットを3ヶ所教えてください
⇒横浜アリーナ。

⑯最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手にまわしてください(7人)
⇒淀川に回したいとこなんですけど笑
 …ブチります;;

…そぉいやクエスにハマった話もしてなかったー(滝汗)
それはまた次の機会に!←時間ない
んでは、ほなおつ!














8→1

2007.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

明けちゃいました。

新年明けましておめでとうございます。
今何月かなんて知りません!!
本年もどうぞワタクシやこのブログ、本家から来て下さっている方は本家HPをどうぞよろしくお願い致します。

…挨拶が済んだところで宴会テンションかましたいと思ってます夜露死苦ぅ!!(懐)

とりあえず去年の振り返り。
…今更でもいいんです。することに意味があるんだぁぁっ(涙)
ええと去年は…まあ個人的にはまず3月に、オーストラリアに行って、ね。
オーストラリアでえいたーを主張してきたんだよなぁ。。
海上で「エイト最高っ!!」と叫び。
オーストラリアの学生さんにショップ写を見せ(学校に持ってったんかコイツは…)。
そんで4月から晴れて高校生な訳で。
…今のクラスは、ね。あんまり好きではないんで語れやしないけれど。
中3のときみたいに日々楽しかったりだとか、笑っていられるこの瞬間が幸せ、だとかいう気持ちは、なんだか感じなくなったな、という思いは残ってる。
かといって、思い出したくないほど嫌なことみたいなモノは、全くなくて。
なんだか"感じ取れる"気持ちが薄かった、というか。
そんな感じのクラスでした。…クラスです(笑)
プラベから離れると…やっぱり、去年も関ジャニ8には助けられ、泣かされ。
…まあ泣かされ、は自業自得とか言えばそれまでだけど。
それでも、本当に彼らには救ってもらってる。笑顔をくれる。
一昨年から思ってるけど、自分も誰かにそういう風に思ってもらいたい、って思いが去年もまた増えた。
知らない誰かでも、救いたい、笑顔をあげたい。

……どこが宴会テンションだああぁぁぁ;;

えー…まあ去年も平和だったねって事です。
平和と言っても世界には、俺たちから見たら平和なんて言葉とは程遠い日々を送ってる人がいる、っていうこともまた事実な訳で。
文化祭で平和について学んでから(俺、クラスの総務!パワーポイント作成組!/笑)そういうことに敏感になってます。
今年の文化祭大目標が「Knowledge is power~広げよう世界を」だったんだけど、見事達成できてるなぁ…。
でも、今年の文化祭、一番核に近い所でクラスに関われて、本当に良かったって思ってる。
これ読んでくれてる人も、是非、今苦しんでる人のことを知ってあげてほしい。
そのために何か行動を起こせなくても、良いと思うんだよね。
ただ、みんなに、今起こってることを、事実を、知ってほしい。
こんなことは、学校の授業やテレビのニュースなんかじゃ、絶対に教えてくれないから。

結局ちょっと重い感じでごめんなさい。
でも、自分にとってこれが去年感じ取れた一番大きなこと。
このことは、どうしても書いておきたかった。
この文章を読んで、少しでも、何かを感じてくれた人がいたら幸いです。

ほんでもってそんで明日はNEWS魂!!!
学校サボりですが何か?(笑)
片方ちっこくてなんかシャカパンはいてて更にそっちがヲタっぽかったらきっと俺(笑)
絡んでやってくだせぇ。

以上!次回更新はいつだろう……(遠い目)














8→1

2007.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

もーいくつ寝るとジュニア魂!!!(笑)

こんばんワンツー。
めちゃめちゃ久になりやした;;光希ですー。

えっとー…じゃまずはバトン答えるとします。

++学校バトン++

■何組何番?
 でー組(世間では4組にあたる)の40番です。

■何で行っていますか?また、所有時間は?
 電車+徒歩…ですね。時間は1時間弱くらいかと。

■友達と一緒に行ってる?
 ほぼ毎日泉水と登校です。

■制服は?
 今はブレザーです。ちなみに青っぽいタイ付きです。
 ちなみに中学はセーラーでした。胸当てないから萌え多いのかなぁ(爆)
 
■授業ちゃんと受けてるよね?
 いや…そんなはずないじゃないっすか(笑)
 小説書いて、詩書いて、落書きして…。
 …これでも授業聞いてはいるんです。一応。
 聞かなかった授業が一回あったんですけど、見事に内容覚えてなかった;

■休み時間何してる?
 教室で一人ぼーっとケータイいじってるか、相方と話してるか。
 基本クラスに仲のいい人はいないってゆー(苦笑)
 周りは激しく騒がしいですが。

■今のクラスについてどう思う?
 …最初はホンキで嫌いでしたよ。
 まあ最近はさすがに慣れてきましたけど、ね…。
 でも中3のときには到底かなうはずも無い。

■お昼は給食?弁当?
 弁当です。週イチで学校で売ってるパン買ってますが。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 んー…あんまり授業中に眠気がきたことないんですよね;
 一回寝ようとしたけど、授業気になって眠れなかった;

■掃除場所はどこ?(現時点で
 うちのクラスで言うと、HR教室と選択教室。
 あと缶処理があります。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 入部届けを出してない文芸部です!(爆)
 しかも文化祭終わってから顔出してないですが;

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 学校を出る時間は…まあまちまちですが。
 すぐ出れれば3時半、遅くても最終下校時刻…を、ちょっと過ぎた6時10分くらいですね。
 多いのは4時くらい。

■帰る時、口ずさむ曲は?
 口ずさむもとい熱唱、ですが。
 エイト曲歌ったり、あとは相方とポルノハモったり。
 ちなみに俺は主旋律なため正確にはハモるとは言わない。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 当たり前のようにしてます。
 新●堂さんを筆頭に本屋行ったりお菓子買いに行ったり、はたまたなんか食べて帰ったり。

■最後に回す人5人を。
 いません。前も言ったようにきっとここで途絶えます、コレ。
 オン友いないんだよおぉ!!

続いてもーいっこ。

■誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
 119の日です。ちなみに切れ目は後半です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 ありますあります!何年か前の少クラで俺の誕生日放送のがあったんですが、この日にちが取り上げられました。
 なんか明治5年に太陽暦が採用された日だそうで。
 何の日?って聞いてたときに、カメちゃんが「亀梨の日!!」って答えてました。
 未だに俺の中では続いてます。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 …素直に言えばマネーですが(夢ないなぁ…)
 夢持ってきましょ!んーと…エイトに会える権利、とか(しょーもなっ)

04.現実は?
 ばーちゃんとおとーさんにはお金でもらってますよ、リアルに。
 おかーさんは普段からいろいろ買ってあげてるでしょ、って言って数年前からくれなくなりました。
 今年はそれがエイト魂のチケにあたるそうで。
 3番の答えもあながちハズレじゃない結果に。

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 今年相方がくれた手編みのマフラーをはずす訳にはいかない(笑)
 網目ガッタガタでしたけど。でも嬉しかったですよ。
 ずーっと取っておいていつか日の目を見させてあげる予定。

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 いつも人にあげたもの忘れ去る俺ですが、一つ覚えてるもの。
 今年相方にあげた名前ストラップ(笑)
 彼女が大好きな人の名前のですよ。
 現在ケータイに付けてくれてます。見るたびちょっと笑える。
 自分のためにもあれをあげて良かった(笑)

07.人の誕生日は覚えている方?
 一応、覚えてる方かと。
 ていうかケータイに入れてて、たまにスケジュール帳見てるから気付くと覚えてる。
 
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
 え…正直、いらないかなあ、と。
 もらったときはもんのすごい感動して、嬉しいとは思いますけど。
 …ぶっちゃけ、花、そんなに好きじゃないんですよね…;
 見てるだけならいいけど、花瓶に入れて~とかちょっと長い付き合いになるのは嫌……↓

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 11人どころが1人もいませんごめんなさい。

…と、とりあえず一回終了;
この後若しくは年内に気力があればエイトの冬魂レポ書きます。

ほなおつ!!

2006.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

…約2ヶ月ぶりとか;;

こんばんワンツー。光希です。
こないだから泉水に書け②って言い続けてたんですが本当に書いてくれないので書きます。
泉水、きっと見ないとは思うがこれ読んだ瞬間呪われると思え。

んじゃあ、とりあえず相方の麻野が差し出してから2ヶ月ほど経つバトン、ようやく受け取ろうと思います。



【好き好きバトン】

*好きな色は?
当たり前のように黄緑っす。
最近モノクロ系にもハマってる。

*好きな食べ物は
……なんだろう。嫌いな食べ物だったらすぐに出てくるのだけれど。
じゃあとりあえずハンバーグで(ありがちな…!!)
あ、でももんじゃ焼き大好きです。
…もんじゃで。

*好きな飲み物は?
爽健○茶。基本はこれしか飲みません。

*好きな動物は?
……動物ってあんまり好きじゃないんだが…
見てるだけなら大体好きだけど。
犬とかかなぁ。柴犬大好き。

*好きな人は?
そりゃぁもちろん忠義さまでしょう

*好きな乗り物は?
のりもの…?
飛行機は無理。車と電車はフツー。
…は、移動手段以外とか。
麻野とカブるけど、ジェットコースターとか。
オーストラリアで乗ったやつとか楽しかったvvほぼスプラッシュマウンテンと同じ。ファンタジック感ないだけ。

*好きなシチュエーションは?
マジ歌いしてるとき。
若しくは適度に騒がしい授業中、小説または詞がすらすら書けるとき。

*好きなトイレ
…これどう答えればいい?(苦笑)
綺麗なトイレ。で、洋式じゃなきゃ嫌だ。

*バトン回したいほど好きな人
オン友なんていないので誰かいれば持ってって下さい。
きっとここでストップするだろうが。


近況でも話そうかなぁ。
現在自分見事にポルノヲタっぽい。
でもそれなりに…いや、かなりジャニヲタらしいこともしてるんです。
じゃぁ…『奇跡、起こっちゃいました☆』いきます!!

今回は、まずタッキー舞台。One!ね。
行った人は分かると思うけど、途中でタッキーがまたマジックをやるんだけど、そのアシスタントを、お客さんの中から選ぶの。
ボール投げて、キャッチした人は、席までジュニアが来てくれて、ステージまでエスコートしてくれるんだけど。
まあお気づきかと思いますが…わたくしボール取っちゃいました。
黄緑のパーカー着て腕めっちゃ振ってたから目立ったんだと思う。
タッキー真っすぐこっちにボール投げてくれた。
内容は長いので省きます
一つだけ言いたいのは、透明のトランプって設定で俺がトランプ1枚引いて。タッキーに「ちなみに何のカードだった?」って聞かれて咄嗟に「…クローバーの8。」って答えてた自分がいた(笑)8なんて珍しいからか、「え、どうして?」って聞かれてしまった(笑)さすがに言わなかったけどマジカルバンドしてたから気付かれてたらどうしよ(爆)
そんで最後席に帰る前に、ありがとう、って意味を込めてタッキーから握手。
もの凄い…手、洗いたくなかった(笑)

あともう1コ!
さくっといきます。
ジュニアの音楽大運動会、親の友達が直前になって譲ってくれて、30分くらい遅れて入ったんだけど、その席が何気良くて(つっても2階)ゆっちと結構近いところで目合ってしまった!!


以上!しかし俺ホントにポルノヲタになりかけてるorz
新曲の「Winding Road」初回版2種類…両方買ってしまった;
しかも相方はしてないのに俺しっかり予約してるし(苦笑)
いいけど。別に。どっちも好きだもん。
最近エイトに会えてなくてちょっと寂しいだけだもん(笑)

んじゃぁ、ほなおつです☆














8→1

2006.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

«  | HOME |  »

FC2Ad


