

--.--.-- | スポンサー広告

まあ!ちょっと光希ちゃんフォー!!!(無理矢理)

まあ!光希ちゃん、あんな腰振り過ぎてコルセット巻いてるような黒い服きた変な人の真似なんかしちゃいけません!めっ!

ああ・・・音楽会かぁ。
私も会場が遠いのがちょっと嫌ですけど、行事の中では一番好きです。
良い思い出がある行事だし・・・うん。青春だったね。
だって、もう練習出来ないと思ったらちと泣けてきたんだよ!?去年!!
冷血人間(ある意味)の私が!!
びっくらこいたね。
やや古めに言うとおったまげ~しょんですよ。

・・・話変えま~す(笑)
エイトのコーナーかー。
チェックするとこ増えると面倒だもんね?
でもまあエイトが人気者な証拠でしょう。
人気者を応援するにはそれなりに苦労もあるもんね・・・。
まあ頑張りましょう。

ていうか今、YUKIの「DRAMATIC」聞いてるんだけど、
間奏で「そーれ!」って声が聞こえた!!
しかも確実にYUKIの声だ!!
わー・・・(笑)
可愛い曲なのに・・・歌詞はやや切ないのに・・・

ところで光希ちゃん。
明日はすごいことがありますね。
修学旅行?の隊分け・・・。
一緒になれるといいよねー!光希ちゃん一緒ならなんとなく迷っても平気な気がする(笑)
というかすっごい面倒くさいんです。修学旅行。
光希ちゃん、楽しみ?
まあ隊が違ったらお土産買ってあげるね(笑)
名産品でよろしく!!(買ってもらう気マンマン)

・・・・テッ!!!テスト!!!???
はいっ!止めよう!じゃんがじゃんが・・・(笑)

まあ一応数学勉強してますよ。
わかんなくなったらいつでもどこでも電話します(爆)

では今日はこの辺で。
異常(違っ!)、ミスチルを聞きながら亮ちゃんを思い出してる泉水でした。
あ、私のオリジナルMDにはミスチルとYUKIが一緒に入ってるんです。











2005.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

音楽会フォー!!!(笑)

とうとう始まります…音楽会(ウザっ

…まあ、そんなこったパンナコッタ、光希です!
しょっぱなからオフネタスイマセン;でも音楽会大好きなんです。うちの学校の三大行事、球技大会より文化祭より音楽会!!!

話を変えましょう;
とうとう…J-webにエイトのサイトができますね。テンション低いですね。
はい。エイトのみなさんには申し訳ないですが、あんまり嬉しくないです。
ジュニアと別々ですよ!?NEWSと滝翼も更新されれば見るし…見なきゃいけないサイトがまた一つ増えるんですよ!?しかもFavotite Group(?)は1グループしか選べないし…テンション下がるぅー。。

とりあえず、お母さんにオッケーとって、中居うちわを譲ってください(ヲイ)

つーか…テスト返ってきましたぁぁwめっちゃ最高でした。無限大です。満点ではないんですけどね。
文法も漢字も、ほとんどマル(隆平?/違)でしたぁw
…はい、まあ報告終了ということで…;

………;前回、私質問に答えてみましたよね?
…1コ回答間違えたぁぁ↓CDの枚数、私好きやねん2枚づつ持ってます!!

えぇぇ…BBS?何でや(笑)遊びにって…何、私にコメントくれるんですか(笑)
たまにならいいよ。たまにならね。ウザいコメントは差し控えるように。

それでは、ほなおつ!






8→1

2005.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

無限大

期待大が無限大に読めちゃったあなたは光希ちゃんの思考回路に染まってるでしょう・・・

ええ。
読んでしまいました。
「漢字テスト!かなり無限大vv」ええ!?みたいな・・・

まあどうでもいいですね(笑)

えーうちわの話しなかったっけ?(笑)
・・・しなかったか・・・
でもねーその中居くんうちわはもうボロボロでしてね・・・
我が家では木村さんうちわばかり愛されて中居くんうちわは置いてけぼりでしたよ。
まあ普通に木村さんうちわでうなぎ焼いてましたけどね、うちの母さま。
「さすがキムタク!!良く焼ける!!」って評価するのはそこかーい・・・みたいな(笑)
眺めて楽しむ気はもうないみたいです(爆)

コピー機・・・(笑)
いや、新しく買った電話には付いてるんですよ・・・
しっかしまあヒドいの!!!

紙が入ってくじゃないですか。
そんで真ん中くらいまでくるとグルグル丸まっちゃうのよ、コピー紙が。
暴走ですよ、コピー機の。
ちょっと見てて紙が可哀想になるくらいぐちゃぐちゃに丸まっちゃってさ・・・。
どんな悪い点のテストだってあそこまではぐちゃぐちゃにされないもん。

仕方なくコンビニ行きました。
でもね、私内心「親がお金くれないかな~」とか思ってましたよ。
「コンビニにコピーしに行ってくるね。何円だっけ?」
「20円」
「・・・・??えっ、え?あ、うんわかった・・・」
みたいな感じの会話をしましたよ。

って電子機器買いまくってるって・・・(笑)
買いまくってないよ・・・(笑)
あ、でも念願のドライヤーは手にいれました。
ちょうどドライヤーが運良く壊れたんですよ。
だから即効買いに行きました。

今度のターゲットはペンタブです(爆)
ちょうど調子悪いので。
私キレかけてます

ところで、
大倉ってアライグマに似てません?
なんとなく。
いきなりですね(笑)

ところで・・・
BBS私も遊びに行っていい??(笑)
ちょっと楽しそう・・・(笑)ダメならあきらめますので。


・・・では!(笑)











2005.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日も一日男前でした(違)

こんばんワンツー光希ですけども。現在横山さんが大好きです
ヤバイです。エミリア様、マジラブです(苦笑)めっちゃ美人vv銀髪眼鏡萌えですよねvv(ヲイ)だけどクインス様はちょっと……あんまり。あくまでエミリア様w

そんなこったパンナコッタですけどもー…泉水ー。そんな話(うちわ話)聞いたコトないんですが!?もっと早く言ってよー。見たいじゃん、うちわ。

そういえば、最近泉水、あんま夢書かないよね?書けよー、たまには。
あ、エイトでね??(黒笑)

あぁ、文法ね。…自費??え?家にコピーないの??
家、電話とプリンターと、2つあるんだけど?(笑)
泉水ん家って、無駄に電子機器買いまくってんじゃん。大体ドライヤーがほしいって…(笑)
で、まあテストだけど。何点だっけ?せっかくのいい点なんだから、YOU公表しちゃいなよ!!(笑)
ちなみに私も良かったですよ、古典。文法はまだだけど。
そんなコトより、今日の漢字テスト!!かなり期待大vvもしかしたら満点いけるかもw
返ってきたらここで点数報告します(笑)あ…どうだろう。。点数良かったら、報告します。報告がなかったら…追試だと思って下さい。追試じゃなかったら、報告します、たぶん。


ほんでもってそんで、質問でもやって終わりにしたいと思います。

関ジャニ∞ファンに50の質問

01□貴方のお名前
  緒方光希です。完全に本名とはかけ離れてますが(苦笑)

02■年齢、学年
  14歳、中3です。

03□ファン歴
  エイト全体では…まだ1年弱ですが、個人個人だったら、かなり長いですよ。一番長くて8年くらいです。

04■担当
  いません!!(ぇ)嘘です。自称大倉担です。

05□質問いきます!!!
  よろしくお願いしまーっす!!

06■関ジャニ∞がスキ?
  めっちゃ好きですww

07□大スキ?
  もちろんですっ!!スキどころじゃありません!!

08■愛してますか?
  愛してますっっww常にエイトが基本です。

09□8の数字に敏感?
  敏感ですねー(笑)出席番号38番で、かなり喜びました。

10■関ジャニ∞中毒者?(笑)
  中毒…ですね。エイトウイルス感染者です(笑)

11□関ジャニ∞といえば!!!
  愛してますvvそして、ジャニーズの最終兵器!!

12■山田といえば!!!
  イェイイェイ♪後は…"ボラギノール"(笑)

13□関ジミ3といえば!!!
  何でかあんまり実感ないんですが(苦笑)私の中では関ジミ3よりやっぱり楽器隊ですねー。

14■3馬鹿といえば!!!
  あなたたちとは、かれこれ8年ほどのお付き合いになりますね。ドリボの時はヨコヒナばっかりみてました。

15□すばるBANDといえば!!!
  Ⅴ.WESTはどこに行ったぁぁ!?

16■次の言葉について語ってください
  了解ですっ(≧o≦)ゝ

17□浪花いろは節
  中2の時の文化祭を思い出します。「縁日」をテーマにやっていて、ずーっといろはを流しっぱなしにして、踊りっぱなしでした♪
エイト的には…やっぱりデビュー曲なんで、ファンとしても思い出深いですよね。

18■Cool magic City
  東京コンのアンコールでやっていただいて…かんなりテンション↑でしたvv手を横に振ってるのって、コンだとすっごくテンション上がります。ちょっとしたエロさが好きです(笑)

19□大阪レイニーブルース
  初めて聴いた時からずっと大好きです。亮ちゃんの低音がものすごくこの曲にハマってると思います。

20■Heavenly Psycho
  大倉のソロぉぉぉ!!!

21□好きやねん、大阪
  ナハナハ♪これは今年の文化祭のときに踊りまくりでした♪音なしで、しかも一人で踊ってる痛いコでした(笑)この曲を歌ってる時って、エイトのみんな、すごく楽しそうですよね。

22■無限大
  2番の歌詞がめっちゃ好きです。最後のハモりも好きです。

23□桜援歌
  ソーラン節みたいな足の五角形に惚れましたv関ジャニ8のみなさん、是非ソーランを踊ってください(こんなトコで言うな)

24■何の曲が一番好き?
  えー…旅人……口笛の向こうも好きだしDo you agree?もイイし…選べませんっ(汗)

25□自分は関ジャニ∞ヲタだ!!!(笑)
  はい(即答)確実にそうですね。今は。クラスメイトに聞いたらほとんどがそう言うはず。

26■関ジャニ∞に何をして欲しい?
  これからも8人で頑張っていってほしいです。そして是非横浜アリーナに来てください!!

27□渋谷 すばる に何をして欲しい?
  ばる…すばる…Shelter歌って下さい。懐かしいです。

28■丸山 隆平 に何をして欲しい?
  ぱぁーんっ!!って生で聞きたいです(笑)

29□安田 章大 に何をして欲しい?
  もっと山田の活動増やしませんか?(笑)章大には、いくつになってもカワイイままでいてほしいです。

30■大倉 忠義 に何をして欲しい?
  今のままで十分!!!あ、髪黒くしてくれませんか??

31□村上 信五 に何をして欲しい?
  ツッコミ。

32■横山 裕 に何をして欲しい?
  Can do!Can go!を踊って下さい。

33□内 博貴 に何をして欲しい?
  とにかく早く戻ってきてvv

34■錦戸 亮 に何をして欲しい?
  一度毒舌全開で章大と話してください。そして泣かせて下さい(ヲイ)

35□逆に貴方は何をしてあげたい?
  出来ることならなんでもvvあー…でも最近金欠なんで…(笑)

36■CD持ってますか?
  もちのロン☆

37□持ってる人は、何を持っていますか?(枚数も)
  浪花いろは節(2枚あったけどケースが割れて一枚友達にあげました)
  感謝=∞(初回通常1枚づつ)
  大阪RB(初回を1枚だけ)
  好きやねん、大阪。(初回通常1枚づつ)

38■Excite!!(DVD)持ってますか?
  ちゃんと初回版を持ってますw

39□Excite!!してる?
  めっちゃしてます!!テンション最高潮!!

40■最高で最強な・・・?
  関ジャニッ!8ーーーー!!!

41□渋谷 すばる に一言!!
  やっぱりピカイチはうるさすぎて降ろされたんですか?
  これからもエイトのメインボーカル、頑張って下さいv
42■丸山 隆平 に一言!!
  Mステの時のあなたの顔が忘れられません。

43□安田 章大 に一言!!
  ほんじゃにで泣いちゃった章大。カワイすぎっww

44■大倉 忠義 に一言!!
  付き合ってください
  いや…大好きです。あなたのダンスもドラムも声も全て好きです。(告んな)

45□村上 信五 に一言!!
  ヒナちゃんにツッコミ入れてみたいんですけど…ダメですか??

46■横山 裕 に一言!!
  蘇芳さん(@新宿少年探偵団)愛してますw横山さんじゃなくて蘇芳さんです(笑)

47□内 博貴 に一言!!
  早く、またあなたの笑顔が見たいです。あなたが無限大を歌っている姿を見たいです。

48■錦戸 亮 に一言!!
  私の喧嘩友達になって下さい(ぇ)

49□関ジャニ∞に一言!!
  関ジャニ8は最高で最強ですww

50■お疲れ様でした~♪
  ありがとうございました。質問とか初めてだったんですけど、すごく楽しかったです。

提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/






8→1

2005.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

横浜市民ですもんね

横浜市民ですからね。
横浜レイニー(以下略)なわけで・・・
でも作った日は確か晴れてたとか晴れて無かったとか(爆)

そして替え歌の説明入ったあたりからお分かりいただけますけども・・・
光希ちゃーん何才だー(笑)
まあ今更なんですけどね。何回言ってんじゃって感じですけども。
きっとお母様の遺伝子の情報が光希ちゃんに伝わって、古い歌とかをやたら知ってるんだと本気で思ってます、最近。
だって、小さい頃からそういうコンとかに行ってるあたりで遺伝子の問題でしょ(笑)

・・・まあ私も3、4才のころにスマコン行ってたらしいんですけど。
今、家にはその頃のうちわで木村さんと中居くんのがあるんですね。

母はキ村さんが好きだったらしく即買ったらしいんですけど・・・
どうやら中居くんのうちわでひっかかったらしいんです。
「ああ!欲しい!」みたいな(笑)
でもどうやら1人で2本は恥ずかしかったらしく、
「あなたは中居くんが好きなのよね」と私に微笑みかけて娘の分だということを強調しながら中居くんのうちわを買っていったらしいです・・・


やっぱり遺伝子ってすごいね。
うちの母親そっくりだもん。

鳶は鷹を生まないよ。

そして国語の文法のテスト。
いやぁ素晴らしい出来だった(笑)
さすが自費でプリント何枚もコピーして解きまくっただけあったよ!

がんばーるさっ♪負けなーいのさっ♪

ごめんね、本当はエイトでいきたかったんだけど・・・
ね。
すんません。






2005.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

…横浜レイニーブルース…。。。(ヲイ)

そんなこったパンナコッタこんばんワンツー。光希ですけども(笑)

とりあえずタイトルに触れてみましょうか。
泉水にとっては久々なネタ、見てくださってるみなさんにとっては何やねんなネタなんですけどね。
正直、横浜レイニーブルースと聞いて思い浮かぶネタは、2つあるんですよ。
1つは、うちの母が、レイニーの発表当時、いっつも無意識で「よーこーはまーレイニーブルース…♪」と歌っていたこと。
もう1つは。「かーえらーれへーん もーどーらーれへーん あのー頃のーじぶーんにー…♪」って作った替え歌です(痛)
何やそれ、って感じですけどね。つまり、昔の自分に戻りたい、っていう、やたら凹んでる曲なんですよ。
私、5年くらい前のJr.コンとか行ってるんですけどね。あんまり記憶にないんですよ。だから…その頃の自分に戻って、ちっちゃい亮ちゃんやら章大やらマルちゃんやらに会いたいなぁ…と。
ついでに言うと、元ジュの小原くんとか宮城くんにも会いたいです。
この2人の事知ってる方。BBSにカキコお願いします(笑)
まあ、ちっさい亮ちゃんはうちにある古いビデオで見れるからいいんですけどね。章大とマルちゃんは、「新宿少年探偵団」のDVDでしか見れないんですよ。後、素顔シリーズと。
だから…もう一度、会いたいです。昔のアリーナで、「章大ぁぁぁーーー!!」って、叫びたいです(アホか)

…くっだらない話してスイマセン;
っていうか、本音トークかますと、ネタがないです(ヲイ)
オフネタ入れると、文化祭休みの五連休も、今日で終わりって事くらいですね。
…泉水ー。たぶん明日、文法&古典の課題テスト返ってくるよ。うちのクラスは、だから、A組がどうだかは知らないけども。

ほなおつ!

2005.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ごめんごめん

最後空間空きすぎでしたね。

文の間のスペースが空いてるの好きなんです。
・・・。
いや、読みやすいじゃないですか。
え?読みにくい?
・・・ごめんね。

まあ話題を変えて!
えええ!!!歴代一位ですか!
素晴らしい!!エイト最強じゃんvv
・・・でもレイニー・・・(笑)
良い曲なんですけどね。
なんなんでしょう。
世の中は常にハイテンションを求めてるんでしょうかね。
まあ好きやねんは印象に残るからね、ものすんごく。
曲もすごけりゃ、歌ってる方々のテンションもすごいからね(笑)
〇戸さんとか、□ちゃんとか、親△とか?(笑)
↑全部同じ人ですけど気付きました?(あたりまえ
・・・叫んじゃうしね。カメラの前にデバってナハっちゃうしね。

んでコンなんですが・・・
うそマジですか・・NEWS来ちゃうっぽいんですか・・・
えーNEWSは関東でならいくらでも出来るじゃんね?
エイトにゆずっておくれよーアリーナー
なんなら関東に事務所作って(笑)関東進出どんどんして来ちゃってくださいよ。
本人達も言ってたことですし(笑)

では!







2005.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ほんでもってそんで毎度ありー♪

こーんにーちワーンツー!!
…のばしウザいね(苦笑)
ほんでもってまぁ3回目ですけども。何やら順調なんだかそうでないんだか(笑)

あぁ、あの写真?もちのロン、残ってますよ(笑)2枚だけだけどね。
あ、今のうちに言っとくけども、あんま行間空けないで下パイ(懐)
後、あなたは何故文を書き終えた後、ムダにエンターキー押してるんですか?何なの、あの間は!!(笑)

イイ話に戻るけども。初動売上、歴代1位だってねー。スゴイですねー。
しかも、レイニーの時とじゃ10万枚も差があるっていう。。
…なんで!?レイニーめっちゃイイ曲じゃんー。

そーいえば。タッキーソロ魂決まりましたね。行きたいです。
だけど前後に確実にエイトのアリーナコンが来るだろうと予測して、行くの止めとこう。と思った訳ですよ。
し・か・し!!!(何)
NEWSが入るって噂があるじゃぁないですか!!エイトの関東コンはどうなるんですかっ!?
東京嫌いとか言ってかなり多くの方々を敵に回しかけてるすばるのためにも、横アリコン、やるべきでしょう。

まあ、言いたいことも言えたので、そんなこったパンナコッタ。
ほなおつ!!!

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はいはい

始まりましたね、ブログ。
楽しそうだねえ~(笑)

えっと光希ちゃんに習って自己紹介します。
自分では結構A型っぽい性格だと思ってたんですが結局0型としか言い様が無い性格らしいです(笑)
基本的に話すより聞く派ですが、話し出すと結構止まりません。
テンション高いとうるさいというよりウザくなります。
自覚があるからいいんです。

・・・はい(笑)
では早速交換日記行きましょうか!

ショップ行ったね!ファミクラも行ったね!
でも私はタワーレコードの高さが印象に残ってます・・・(笑)
あと写真を撮られまくったとか(笑)
あの時私はしばらくテンパってましたけども、あの写真は消していただけました?(笑)

そして問題のテストなんですけどねー・・・
忘れてました・・・
中間テストなんてもんがあるんですね・・・
ダメだなーもう(笑)

まあ頑張りましょう。

そして今月は素晴らしいですね。
早速ですが・・・

おめでとうございます、エイトさん!!

いきなりなんだよ、って感じだよね(笑)

1位でしたね。

そして

デビュー1周年ですね。

おめでとうございます。

光希ちゃん、これからも頑張ろうね!!!

追記:いやほんとにいろいろごめんなさいなんだけど・・・(笑)
恐らく内容が期待にそえてない様な気がするな・・・











2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんワンツー。

ジャニ最強最高!!

…しょっぱなからこんなんでスイマセン;
とりあえず、最初なので自己紹介をば☆
緒方光希、中3ですー。
私の事をクラスのコに聞いたら、たぶん全員が「ジャニヲタ」と言うと思います(笑)
担当と言う言葉は使わない主義だったんですが、最近はそうでもないかも。。
だけど、「誰担?」と聞かれたら「エイトファン☆」と返します。
文化祭の仕事中でも、暇な時は"ナハナハ"やってるイタイ子です(苦笑)

…じゃあ、交換日記といきますか☆
とりあえず、今日はショップ&ファミクラ、行ったねー。お疲れちゃーん(笑)
文化祭も終わり…あと1ヶ月でテストだぁぁ。。テンション下がる↓↓

一応初日なんで、この辺で止めときます。
これから頑張って続けていこうねー!!!
がんばっていきまーっしょいっ!!

2005.09.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


