

--.--.-- | スポンサー広告

消えててスミマセン

忘れてました私の当番(爆)
そして忘れてる間にアドレス変わって大慌てだった泉水です・・・
すみませんこれでも副管理人です。

花男夢、You書いちゃいなよ!(笑)
すみません、さっきまでHEY!×3見てた人です。
ジャニーさん伝説(笑)
ぜーったい面白いから書きなよぉ~(笑)
なんなら設定まんまパクってギャグに変えちゃえばいいんだからさっ!
・・・どうやら花男、最後は道明寺がおバカちゃんになってほのぼのギャグ化するらしいんですがね。
光希ちゃんなら余裕すぎる勢いで超えるさっ
だってエイトッ子だもん(笑)
心は大阪、住まいは横浜、大阪の血が流れる浜ッ子ですから光希ちゃんは!
つくし2号にもなれちゃうって。

あーところでMステ見たよ。
間違えてたね(笑)
面白かった(笑)
っていうかMCも結構面白かった。

ってか決まったんだね!!!スピリッツ!!!
4300円・・・高ッ
11月23日ねー・・・・
ふーむ・・・。
ファンも大変だわなぁ。
うんうん。
金使い荒くなっちゃうわけですよ、一個がこんなに高いんだもん。
頭ええのー偉い人は。
・・・バカとブスこそ東大だな(笑)



2005.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キタぁぁぁぁ!!!!!

ジャニ DVD 「スピリッツ」
発売決定!!
(ウザっ...
11月23日(水)、値段は4300円だそうですvv
噂では、前夜祭オーラスをノンカットで収録。
つ・ま・り………大山田が見れる!?昴番怒も入る!?
もしやエイトの十八番MCもっ!?(笑)
そしてそして…巷で噂の激エロ亮ちゃんソロ(違)も入るんですか!?(爆)
……ゴメンなさい、軽ーく話作りました;;
とにかくオーソレでヒナちゃん、レコメンでヨコがそれぞれ言ったようなので間違いないのかと…。
………金ねぇしっっっ(汗)

後、今日はMステでしたね。
修二と彰、めっちゃ好きなんですが…ドラマの方が絶対、良い!!
ただ、修二くんが歌詞とんでたのがカワイかったし、森本くんもガッツリ映ってたし、北山くんもいたし(いたよね?)全然オッ慶☆☆(痛)

…さぁ、もうすぐ花男ですけども。
……どうしよう、花男夢。やっぱ書くべきなん??
どーしよっかなぁー……?
赤亀内亮かぁぁー…。……おもしろそうだけどさぁ。
話、一から作んなきゃだし。メンドいなぁ。
ただでさえ、今、「無題」書けてないし。
「Can't STOP」も書きたいし。
ぶっちゃけると今の授業のお供は亮ちゃんのBD夢だし。
っていうか、読みたい人って、いるんかなぁ?
もちろん、泉水と母さん以外に。
いらっしゃったら、是非一声どうぞ(笑)

ほな、バイせこ☆











8→1

2005.10.28 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

涙は涙でも

感動の涙じゃない、っていうね・・・(笑)
別に1リットルの涙さんはそんな涙は狙ってないと思います(笑)
恐るべし光希ちゃん・・・!

DVDねぇ。
出ると良いよねー私も頑張らなきゃなぁ・・・。
安いと嬉しいな

リターンズ見たいっす姉御!!
むしろドラマやんなくていいから光希ちゃんの夢が読みたい!!(笑)
絶対面白いって!!つくしって名前が変わっちゃうのがちと淋しいけど、絶対楽しい!!!

・・・道明寺のシャツのボタンぶちぶちシーン見て大笑いしてます今。
イタい・・・(爆)
すんません松本さん、言っちゃったよ思わず(笑)
今日、音楽の先生に「花男の松本はありえない!」「何気出っ歯じゃんアイツ!」「道明寺はもっとカッコいい!」「類のが良くなっちゃってる!」などなどなどなどさんざん言われておりました・・・相変わらず逆境多いのね松本さん・・・

まあ面白くていいじゃないですか(爆)

まあとりあえず光希ちゃんバージョンの花男が見たいって話に戻るんだけど。
多分光希ちゃんああいう話得意だと思う。
光希ちゃんああいう迫力出すの上手だからさ。
期待してまっせ(笑)

2005.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アリエナイヨ東高1年B組。

どーもぉー。
「1リットルの涙」見て大爆笑してる光希ですけども(笑)
……どうした、東高1-B!?
なんであんなに合唱が下手なんだ、オマエらは!!(ヲイ)
だって、絶対ボイトレ受けてる人、いっぱいいるでしょ?
なのに、素人より下手っ!これこそ1リットルの涙だし(ぇ)
今日の帰りも泉水に言ったけどさぁ。絶対、うちのクラスの方が、上手いって。
高校の先輩たちの方が、上手いって。
ていうか亮ちゃんの歌い方に爆笑☆

えっとー?花男の話だけどさ。
いーじゃん(笑)リターンズ。見たいよ、カナリ。
絶対赤亀内亮、いいって。
あ、もし私が書くとしたら、多少変わるけどね。
マダムキラーもいない確立大。
道明寺…っていうか、ヒロインがF4と関わるキッカケになる人物は……亮ちゃんか、仁。
なんか、雰囲気が道明寺っぽ…否、この2人ならおもしろそうだなぁ、と。ね?(笑)
まあ、気が向いたら書くから……うん。気長に、ね;;

そういえば、なんかエイトがDVD「スピリッツ」を、11月23日に出すとか出さないとか?
何やらヒナちゃんがオーソレで言ったとか言わないとか?(曖昧だなオイ)
ここんとこ、どーなんでしょー。
出して欲しいけど、今出されても金がない(キッパリ)
まあ、買うけどね…うん……。
情報持ってる人、教えてくださいm(_ _)m











8→1

2005.10.26 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

ん~・・・

WISH聞けば聞くほど好きになっていく現象に陥ってる泉水ですー。
アニソンかよ(笑)
・・・原作漫画だからさーしょうがないんじゃない?(関係無
爽やかに可愛くてハマるねーWISH。
サビはだいたい覚えたし!

嵐ネタてのは出る率が低いからビビっちゃうの。
慣れません(爆)
慣れるほど頻度ないんだもん(笑)

ってリアルタイムで初代?花男見ながらリターンズの話するなよ(笑)
なんで終わったあとの話になっちゃうの(笑)
松本さんの道明寺は恐ダサい面白さなので好きです。

っていうかマジで光希ちゃん書いてよ、その花男リターンズ夢!!!
メンバー豪華!!
誰が誰かなー亮ちゃんは少し違っちゃうけどあの中なら道明寺だよねー・・・。
内くんは・・・なんだっけ、マダムキラーさん??(道明寺以外もちゃんと覚えましょう

・・・類くんは亀ちゃんが良いです。(類は覚えてた
小栗くん→亀ちゃんなら素敵じゃないでしょうか。
・・・!!!茶道の人残っちゃった!!!仁か!!
・・・。
まあ良いんじゃないでしょうか。
ヨロシク☆

花男誰かに借りたいなー。
実は私も読んだことない(笑)

あ、野ブタ貸してくれるんだ!!
ありがと!!!!
即座に読破しま~す。













2005.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんワンツー☆

こんばんわぁー。
メールもらったんで来ましたー↑
とりあえずトラックバックしておきます。
麻野ちゃん(なんかしっくりきたんでこれでいい?)
しかもタメ語が混ざってるっていう;;
……まあ、とにかく、ネット上でも仲良くしましょーvv

っていうか、Tama、ライブやるんだ??
初耳ですよ(笑)たぶんコレ書いてなかったら(書いててもかなぁ)明日騒がれてたんだろうなぁ…。
まあ、俺はイヴじゃなくてクリスマス当日が魂だからっ☆

ほなおつ!!

2005.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんにちワンって……

昨日の野ブタ。で修二さんが言ってましたね?「こんにちワン」って。
…絶対ヨコのパクりだと思う(笑)

ていうか泉水ぃー。
Hesitateくらい英語で書けよぉー。
オマエ何年生だよー。(まだ習ってないなんて言い訳はナシ)

あぁ、アレね。
たぶん野ブタ。見てる皆さんなら分かると思いますがね。
階段で、彰の「階段ヒラヒラ」やりました(爆)
えぇ、やっちゃいましたとも。
ただねぇ。あれ、降りるスピードが速い人にとってはものすごくやりづらい(笑)
…今思った。「貴方様」ってかなり礼儀正しい感じじゃん?(それを何故泉水が使うんだ)
でも、「方」を抜いて「貴様」にするとかなり無礼だよね。
無礼講だからって、使ったら殺されるよね(笑)

花男はねぇ。
見終わった後、母親と、
「これ、リターンズは赤亀かなぁ?」
「あぁ…でも、F4だし…後は…内亮は?」
「あぁ!あ、ねぇ、それで、夢小説書いてよ。」
……えぇっ!?
あ、ありえねー!!大体、親子で夢について話してる人なんているんだろうか…。。
…まあ、気が向いたら書きますよ。
ってか原作読みたいなぁ…。

それと、「WISH」は……アニソンか、おいっっ!!
って、思いました(笑)あの雰囲気が……アニソンっぽい(笑)
個人的には、嵐だったら「明日に向かって」(やっぱ認めたくねぇ)と「DANGAN-LINER」はもちろん、「サクラ咲ケ」「ハダシの未来」とかの方が全然好きだなぁ…。

っていうか泉水。オマエ嵐ネタが出るたんび、いちいちむせてんじゃねぇっ!
ほぼ毎回じゃんか。
いい加減慣れろ。

えぇー、野ブタ。ー?
まあ、いいけど。汚すなよ?

あ、そういえば。
今、ちょっと個人でもブログやろうかと計画中。
設置したら、是非見に来てください(笑)









8→1

2005.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

恐かった・・・

ここのIDど忘れして焦った泉水です・・・
未だに戸惑いが隠せません(笑)
ある意味赤西さんのソロ曲のタイトルになってる「ヘジ〇イト」でした。

野ブタ。ねー(笑)
光希ちゃん最近スゴイもんね(笑)
階段で降りる時に(以下略)
言おうか迷ったけど一応光希ちゃんの許可とってからにしたいと思います。
まあ笑えるしネタになるからOKもらえるかなとは思うんですけどねぇ・・・。
OKくださ~い(笑)
むしろOKだったら貴方様から言ってください。
あ、「兎に角」読めたよー(笑)
っていうか読み方わかってからちょっとハマってるんでね(笑)
むやみやたらに・・・ではないけど使う機会を狙ってます(爆)

兎にも角にも・・・とか?

クリパかぁー・・・
確かに松竹座狭いもんね。
DVDで見てて思う。
光希ちゃんみたいに行きたいのに遠くて行けない子は可哀想だなと思います。
もう心はすでに大阪にいるのに!みたいな(笑)
そういう子こそ他の幸運に恵まれてほしいと思いますね。

ついでにエイトじゃないですがジャニネタいっときます。
花男、かなり楽しかったです。
実のところ見つづける気なかったけど、あれは確実に見続けます。
井上真央ちゃん素晴らしく演技上手でね。

あとWISH、さわやかすぎません??(笑)
まあ可愛らしいですね。結構好きです。

あ、今日美術室で錦戸亮って落書き見つけました。
それと、ジャニファンじゃない子からいきなり花男のネタが出て思わずむせてしまいました(笑)
まあ花男だから興味本位で見る人は多いんだろうなぁとは思いますけどね。
原作有名だし。

あー野ブタ。の原作読んでみたい・・・。
光希ちゃん貸してー。

PS:今日一緒に帰れなくてゴメン。

2005.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんばんワンツー。

お久しぶりです。光希です。
やっとこさ中間試験が終わりました。
古典ヤバイです。社会も少し適当です(爆)
とりあえずテストの事は月曜まで忘れます、はい。


…はい、じゃあ恒例(?)のジャニネタ○連発いきまっしょい!!

①「野ブタ。をプロデュース」
最高でした。夢絶対書きます(痛)修二も彰も、どっちも好きです。
けど、なんか彰って、ジャニファン以外の人には評判悪くない??
……カワイイのに。。まあ、確かに、好きじゃない人から見たらウザ・キモかもしんないけども。
兎に角(泉水、読めた?/笑)、野ブタ。最高ですww

②「1リットルの涙」
…あのですね。私は、今回は亮ちゃん、ブレザーだなぁ…と、楽しみにしてた訳ですよ。なのに、ブレザーは中学時代で、高校は学ランってどうなんですか!?
しかも、亮ちゃんが、20歳のオニイサンが私らと同い年の役やっちゃいましたよ。かんなりビックリでした。

③クリパ@エイト
行きたいです。でもNEWSとどっくんとドリボ3とタッキー行くんで、我慢です。
けどやっぱ松竹行ってみたいです。つーかあの狭さには感動です。
Excite!!見て、本気で感動しました。フォーラムより狭いじゃんっ!!って。
…つー訳で行きたいです、大阪。

…余談ですが。今日、試験の後に文化祭の打ち上げをクラスでやったんですよ。
その後に、余ったスイートポテトの争奪戦を7人でやったんですね?UNOで。
ちなみに私は貰えたんですが。
その後、何か知らないけども、流れでカラオケ大会(私がエイトのMDを持ってたため)みたいなものがスタートしたんですよ。
私が好きやねん踊ったら、みんな爆笑し出すし(ナハナハが面白かったらしい)そのうち私が踊ってるのみて覚えようとし出すし…(笑)
その内、別のコが教室に戻ってきて、なにやらナハナハしてる私たちを見て一瞬固まってしまい;
そして教室の片付けをしているとき。
「緒方さん(ココはもちろん本名でした)って、大阪にいた事あるの?」
…って。もちろん、一度も大阪に住んでた事なんてないんですけどね。
「え…ないけど?見える?(笑)あ、でも、友達(泉水)に、"心はいつも大阪にあるよね"って言われた事あるよ(笑)」
「あぁ、そんな感じする(笑)」
……かなり嬉しかったですね。
何だろう、心はいつもエイトと一緒っていうか(言うてない)(つか痛い)


…くだらねぇー(苦笑)
なんか……、うん。これ以上ダラダラ続けるのは止めときます;








8→1

2005.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

わっほーい

やったね、どっくん魂!!!
なにやら血がどくどく出てきそうなネーミングですけどね、どっくん魂って。

あー素晴らしいですたい。
頑張っていただきたい。
そして行って来るであろう?光希ちゃんにも頑張っていただきたい。

・・・光希ちゃんのジャニネタの多さには毎回びっくらこいてます。
まあネタ自体は結構普通なのか?
ジャニ愛には驚いてます。
きっと光希ちゃんの娘もこうなるでしょう(爆)

BBSの件はマジすんませんでしたっ・・・
「いいかなー」とか思っちゃってね・・・

そしてドリボ3ですか・・・
めで鯛ですねぇ(笑)
光希ちゃん忙しいじゃん!がんばんなきゃね~

そしてNEWS魂ですか。
みなさんお金が大変ですからねー・・・
普通ここであきらめちゃうんですけど、あきらめないのが光希ちゃんですからね(笑)
ジャニの鬼です(爆)
日々精進してらっしゃるよ。

まあそんなこと言ってる私は当然のごとく金欠イレギュラーズの一員です。
お金ありません。
何故だろう・・・と考えたらCDの借りすぎでした(爆)
おバカなことをしたもんです。

あーCDといえば嵐さんも新曲出すね?(何故か疑問系
一応ジャニネタなので、書いときます。
花男の主題歌ですねーああ良かった、松本さんのドラマだからまだV6なのかと思ったよ・・・。
ついに自分とこの曲を使うか~ふむふむ。

・・・最近中身の少ない人間になってきてるのか話す内容がない・・・。
ネタ切れ早っ!!!

あ、横山さんのおいたちシリーズ、前出てきた横山さんとこのおじいちゃん彫れそ・・・おっと惚れそうでした大好きです。(彫れてどうする、おじいちゃん!
素晴らしい。
ああいうタイプの人は尊敬出来て好きです。
でもいろんな面を見せれる人も素晴らしいと思います。(どっちだよ
私はどっちの良いところも欲しいと思ったけど、私はいろいろ越えすぎて適当な人生なのでやっぱダメだなと思いました(小学生の作文

・・・今、小学生の時どんなこと書いてたか気になって昔の作文読んだんだけど、字がスッゲー汚い・・・
男みたい・・・
何語だよ・・・・むしろ象形文字系?

でも、ホントに同じ様な文でしたよ。
それを見ると私もそれなりに成長したなと思うね(笑)
成長できてよかった(笑)

2005.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

…………;;

わぁぁぁ……………
ごっ……ゴメンなさいぃぃ;;
宿題多かったんですよぉぉ。。
ってか後1週間で中間なんですよ。。
そんなこったパンナコッタ、1週間はブログ書くの、遅くなると思われます;
スミマセン。
あ、泉水ー。PCばっかやってないで、ちゃんと勉強もするんだよ?(笑)
今回点取れなかったら、マジでシャレになんないもんね。
高校、ちゃんと上がって、新しい制服着るんだっっ!!
※実は私たちの代から高校の制服が新しくなるんですよvv


っし!!ジャニネタ○連発だぁぁ!!(数えとけよ自分

どっくん魂(にっきど魂も可)決定ーーー!!!!!!!!
なにやら泉水がBBSに書いてましたけどね。どっくん魂ですよ。ソロ魂ですよ。
いやー、めで鯛っっ(苦笑)
でも、私なんかは、亮ちゃんは5年以上前から応援してるんでね。
いろいろ、思うところはあります。
今日も、学校の友達(NOTジャニヲタ)と、亮ちゃんの小さいころの話を少ししたんですけどね。やっぱ感慨深いというか。

②えーっと……どれにしよう……(笑)…よし。
ドリボ3(?)公演決定!!!※正式タイトル「Dream Boys」
っていうかね。高いよ。チケ代。なんかグッズは、学生のお小遣い考えて値段設定してるらしいけどね(それでも高い)。
帝劇で、12000円はないでしょ。
しかも、1回目とタイトルほぼ一緒(苦笑)何?何て呼べと?
Boysじゃ、関西BOYSだし、やっぱドリボ3ですか?(笑)

③一応NEWS魂っっ!
行きたいです、一応は。行けるかなぁ……。。
なんともビミョーなんですけどね。
一緒に行く人が、ね。いない訳で。
クラスのシゲ担のコに、声はかけてみたけれど。どうなることやら…。

④クリパの話題はなるべく出さないと心に誓った今日という日(何)
いや、どーせココロの狭い人間ですよ。
ってか人間なんて所詮そんなもんでしょ?
バリバリのハマっこなんでね。横アリ大好きな人なんで。
横浜の紹介、って言われて、ランドマークとか中華街より先に横浜アリーナ紹介した馬鹿なんで(苦笑)


…もう遅いんで、そろそろやめときます;




8→1

2005.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

試験勉強

する気がおきないのでブログ書きます・・・。

私も光希ちゃんの意見に賛成です。
ジャニファンなら仲良くしていけばいいんだと思います。
それは、そんなに、そこまでむずかしいことだとは思えません。
確かに、人には相性ってもんがあります。
これはどんなに長くつきあっても治らないもんなんです。
実際私には、性格が全然違うのに相性が良い友達もいれば、性格は似てるのに相性が悪くて仲良く出来てない人とかもいます。

でも、だからって敵視はどうなんですかね・・・
気が合わない人が自分と同じ趣味持ってるって気に食わないもんなんですか?
私は趣味なんてものは友達と付き合う時には大して重要じゃないと思ってます。
どんなに趣味が合わなくても友達になれるもんだし、逆に私には趣味の合わない友達の方が多いですから。

だから、せっかく同じ趣味なんだから仲良くなるまでは出来なくても敵視はしないほうがいいんじゃないかなと思いますね。

そして歩きタバコ。
あれ大迷惑なんですよね。
大人の方は、お読みになると良い気持ちはしないかもしれません。
ただの子供の身勝手な意見だと思ってくださってかまいません。

タバコというのはもう体に悪いことは分かってる物じゃないですか?
少なくとも、いい効果をもたらすことはないと思います。

しかし、実際仕事が大変なんだけど自分や家族の生活がかかってる、という状況はかなりストレスは溜まるんだと思います。
私はまだ学生ですから、実際にそんな状況になったことはありませんが、なんとなくわかります。
なのでタバコが吸いたくなるのは分かります。

でも、歩きタバコは周りの人も煙を吸ってしまいます。
確かに、その程度の煙で相手の体に影響が出るとは思いにくいですが、いい気持ちはしないと思います。
それに、今バス停などでは禁煙になってますし、町によっては町全体が禁煙な所もあります。
そういうルールは大人(政治家)が大人(タバコを吸う人)に対して作ったルールじゃないでしょうか。
それなら、タバコを吸う大人の方はそのルールを守るべきなんじゃないでしょうか。

それに、「禁煙じゃないところでなら吸っていい」というのは、気持ちはわかりますが、少し違うような気もします。
確かに吸う人の自由も尊重しなければいけませんが、それでは、「校則でスカート丈を長くしなきゃいけないから学校では長くしなきゃいけないけど、学校を出たら短くしていい」というのと同じな様な気がします。
どうせ守るならとことん守っちゃえばいいと思います。
そうすればそのうち自由を得られるかもしれないじゃないですか。
校則だって、生徒がスカートを短くしてなければ必要ないわけですから、そのうち校則は消えて、スカート丈を決める権利は実質生徒にある様な形になるんじゃないでしょうか。
権利を主張する前に義務を果たすべきだと思います。


・・・・まあむずかしいんですけどね。
私は良く権利を求めだしてしまうと義務が見えなくなってしまうんです。
なのである意味自分に言っていました(笑)

・・・こういう話しだすとダメだね・・・
普通の女子中学生らしい話をするように心がけます・・・

これからは出来るだけ、堅い話は避けたいですね。


ところで。
女子中学生らしい話をします(笑)
10日に大野智さんの舞台に行ってきます。
いやぁ・・・感無量だね。

・・・絶対今光希ちゃん恐い顔してるんだろうなぁ・・・(笑)

あ、今日のお昼マルちゃんでした(笑)

・・・・・・こんなネタですんません。


にしてもさぁ・・・
最近こういう堅い話題ばっかブログに書いちゃってるよね・・・
この状況何とかしたいな。

でも若い話題が浮かばない状態なんです、最近。
どうしましょうね。
やっぱり読んでくださってる方のこと考えて無理矢理知恵を絞ってネタ生み出したほうがいいんですかね。

まあ一応交換日記だけどさぁ。
自由に書いていいもんなんだろうけどさぁ。

・・・・。

どうしよっか光希ちゃん(笑)
初期のテンションが欲しい(笑)





2005.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

キラーストリートぉぉ!!!

しょっぱなからサザンネタでスイマセン。
ジャニネタをメインに語っていくはずのこのブログですが…いつしかオフネタ中心にジャニネタをちょろっとな感じでゴメンなさい;;

まあ、そんな訳なんですが、それでもキラーストリートの発売はウレシイです。まだ取りに行けてないんですがね。明日行ってきますよ。
っていうか、今日のMステ見ました!?サザンのライヴ、素敵でした。
「愛と欲望の日々」、当たり前のようにお母さんと踊ってました。(←この辺ジャニ見てるときとなんら変わりない
早く聴きたいです、キラーストリート。
ホントにサザンでごめんなさい。でも、ジャニファンの方でも、サザンの魅力を分かる方は多いはず。
何より、私たちジャニファンは、サザンファンの方々を見習わなければいけないように思います。たまにサザンコンに行っている母の話では、どこからか始まったか分からないウェーブを、いつの間にかみんながやっているとか。
そんなファン同士の"絆"が、ジャニファンにも必要だと思うんです。
そりゃあ、サザンはミュージシャン、ジャニーズはアイドル。異なる部分も、多々あると思います。だけど、ファンがタレント(?)さんを想う気持ちは、ジャニファンであろうと、サザンファンであろうと、どんな方のファンであろうと、変わらないと、私は思います。
だから、私は○○くんが好き→周りの同担さんを敵視する、のではなく、あなたも○○くんのファンなの?一緒だね。仲良くしよう。とか、今度一緒にコン行かない?とか、せっかくファンであるのだから、それを有効活用しよう、という考え方を持ってみてはどうですか?自分が好きな○○くんと、友達が好きな○○くん、たぶん理由は違っていることもあるでしょう。でも、その"違い"を、認めてみるのも、悪くないと思います。そして、そこから、自分が見落としていた○○くんの一面をまた発見できたら、すごくイイですよね。
ジャニタレさんは、自分たちとファンは一心同体、とか言ってくれますよね?私たちは、一心同体と言われたことにただ喜ぶだけではなく、そう思ってくれているなら、期待に沿えるようにしてみる。とか、そう思ってくれているんだから、○○くんに迷惑はかけたくない。とか、一度思ってみて下さい。そうしたら、今ファンの間で騒がれている、コン中の"民族大移動"問題や、ヤラカシなんかも、減るんじゃないでしょうか。(オリキ・ヤラカシについては、大倉くんが自身のwebコーナーで注意もしていましたよね?)

堅苦しくてゴメンなさい。今日は、どうしても私の気持ちを誰かに伝えたくて、誰かがどこかで、この気持ちに共感してくれたらいいな、と思って、上記の文を綴りました。

話を変えますが…泉水、今朝の話、覚えてる??
次に話したいのは、「歩きタバコ」についてです。
こちらは堅苦しくはなりません(笑)
怒りを素直にふざけつつ書こうと思います。
あのですね。まず誰でも知っているように、未成年、つまり20歳未満の人の喫煙って、法律で禁止されてますよね??
では、受動喫煙って、どうなんですか??
私も法律のことなどあまり知らないので、馬鹿な発言をしてしまう可能性もあるのですが……
普通に歩きながらタバコ吸ってるのって、どうなんですか!?
私は、(別に気管支が弱いわけでもないんですが)歩きタバコでさえも、タバコの臭いを嗅ぐと喉が少しですが、痛くなります。咳も出ます。
そんな人間がいるって事も、考えて欲しいです。
自分でもすっごい馬鹿な事を言っているのは、承知してます。
だけど、納得いかねぇんだよぉぉぉっっっ!!!!!!
今日も、タバコを吸いながら歩いていて、しかも、普通に、灰を地面に落としながら歩いている男性を見かけました。
環境がどうのとかって、子供に言う前に、大人が直したらどうなんですか?(全ての大人がこうではないという事は分かっていますが……このブログを読んで下さってる方の中に、大人の方がいたらスイマセン;)
何に関しても、そうです。子供は、親の、大人の背中を見て育つんです。
大人がしていたら真似してみたくなるのが、子供なんです。
私だって、つい最近までそういう事をする、小さい子供でしたから、よく分かります。なんとなく、覚えています。
特に、私のように好奇心旺盛な子供。大人の真似をしたくなるの、仕方ないと思いませんか?

………あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
ゴメンなさいゴメンなさい(平謝り)
結局重いですね…;しかもかなり生意気な事言ってますね………。
なんかもう、今日はこれ以上書いてもこんな内容しか出てこない気がするので、これくらいでやめておきます。
次回までには、フツーの文章が書けるように、いつも通りに戻っておきますので……。
この日記に共感された方、それとも反論した方。いろんな方がいると思うます。
是非、直接話をしてみたいです、そんな方たちと。えぇ、ジェネジャンやりたいくらい。
是非、本家サイトから、BBSへ書き込みをしてください。
どんな方のどんな意見でもいいです。他人の意見を、聞いてみたいです。








8→1

2005.10.07 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

このままじゃ

ヤバいよ!
てな訳で中間試験2週間前ですね・・・
ふっつーに忘れてました・・・すっごくのんびり過ごしてました・・・
数学はふにゃふにゃへにょへにょな字で死にそうになりながらボチボチ解いてましたけど・・・他の教化には手をつけておりません。
このままじゃのびちゃんになっちゃう。

ええ、そんな余裕の無い今の私にはキレイな感情なんて存在しません・・・
頑張ります。
ドラえもんの腹みたいに太っ腹になりたいです、心だけ。
まあ人に当たらない自信は一応あります・・・

・・・文才かぁ・・・ってドリー夢ライターが言うなよー(笑)サイト持ちめ!(笑)
ってかあなた様が文才ないならその前に書いた私の駄文はどうなるんですかどうしてくれちゃうんですか。
もう最近脚本家兼映画監督になっちゃおうかななんて思ってる私の文はどうなるーっ!!!

・・・なんか恥ずかしくなってきちゃった・・・(照)
何語ってたんだろ、前回・・・。
のび子ちゃんなくせにねぇ(笑)
何が愛なのかしら。
そんなの光希ちゃんレベルになってから語れよ・・・

そして・・・


What cha chaぁぁぁぁあ!!!!!!!!!(びっしぃ→敬礼
出た出た!!!(笑)
・・・chaってなんだろう・・・(笑)

そして話は変わりますがAUS・・・
ドッキリかよー・・・
私は光希ちゃんと一緒に、っていうかみんなに平等にドッキリしかけてく大会みたいなんを望んでたのにいつの間にやら私個人特定になってるし・・・
なんなんですか・・・
なんか行きたい度が10%くらい落ちた・・・(笑)

いや、みんな私があの中で面白いリアクションするとかなんとか思ってるんだろうけど、私みんなが思ってる以上にビックリドッキリ☆系には弱いからリアクションする余裕があるかないか・・・(笑)
「〇〇をやれ!」みたいのは一応度胸はある程度ある・・・っていうか思い切りがいいから結構出来るけど・・・
おどかされちゃたまんねーや(汗)

まあ・・・

なので・・・


よろしくね(笑)



へへっ

2005.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

What cha chaぁぁぁ!!!

泉水へ。本当に"アレ"にしてみましたよ。…「ワッチャッチャ」(笑)
これカタカナ表記にすると何やらおかしいなぁ…。

っというか……サボってゴメンなさい;;
言い訳だけしとくと…宿題多かったんですよっっ(泣)
何か知らないけどやたら多かったんですって。
まあ、英語は基本授業中にやる派なんで、救われ(?)ましたけども。

えぇ、愛です。正真正銘の。それが本人にとってはウザいものであろうとも、周りから見たら痛いものであろうとも愛なんですよぉぉ!!!
果たして、世界はコレを愛と認めてくれるのでしょうか?
次回、「世界の決断」乞うご期待☆
…スイマセン、ちょっと壊れてました。。
ていうか、友達に対してそんなにキレイでいられる人って、スゴイと思う。
寧ろ、友達との絆がどーこー言ってる人って、痛い。
……あ、私もかっ☆(ぇ)
でも、今年、文化祭も音楽会も、大目標に"絆"って入ってるじゃん?あれ、狙ってんのかな?カメちゃんの、「絆」。
…って、こんなことが言いたいんじゃなくって。あの大目標、私は、凄くイイと思う。
マジになって、取り組もう、って気になれた。
音楽会は絶対、マジになってるけど。パートリーダーでもないクセに、やたら張り切ってるけど。リーダーとサブが仲良い人だからって、リーダー&サブのピアノ練習の時、横にいるし。周りに比べて、やたら気合入ってるし。
…とにかく、私が言いたいのは、泉水に賛成、ってコトで。
そして、泉水曰く、"キレイな感情"。コレって、大切なモノなんじゃないかと思う。

……なんか訳分かんなくってスイマセン;;
文才がほしい、って、すごく思います。。精進します。。

さぁ、AUSネタ、いきまっしょい☆
泉水。ドッキリ、期待しとけよっ☆
でっかいの、ドーンと落としちゃるかんなぁー!!
それから…。みなさんにおもしろネタをば。
泉水ってば、島行った時に、イルカと触れ合う…んだっけ?からって、
「イルカ手懐けるまでは帰ってこない!ってか帰って来れない!!」とか言ったんですよー(笑)
もちろん、言ってやりましたとも。
「じゃぁ、一生帰って来れないんちゃう??」って。
…もうお分かりでしょう。私たちの、ボケとツッコミの関係を(笑)

おうよっ!AUSにも関西魂広めてやろーぜっ!!…通じないけど(苦笑)
それからねぇ。蘇芳さんみたいな人は、いないんじゃないかなぁ?たぶん。
金髪黒眼だよ?金髪碧眼ならいるかもだけど。
エミリア様だって、銀髪黒眼じゃん?金髪黒眼とあんま変わんないし(笑)

あ、もうすぐほんじゃに!始まるんで、この辺で。
ほなおつ!!







8→1

2005.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

世界はそれを愛と呼ぶんだぜフォー!!

・・・はい(笑)
くだらないですね。
ただ、なんとなく光希ちゃんの書いたブログ読んでそう思いました。
ええ、愛です愛。
それ以外の何者でもないね。
復帰するまでは・・・って、まあ私も光希ちゃんと同じ意見ですのでその気持ちはわかりますけど。
なんとなく光希ちゃんが抑えきれてない感じが文に出てた気がして、「やっぱ愛だねーさすがファンだよ。」なんて思いました。

しっかし、誰かの為に落ち込んだり喜んだり出来るって素晴らしいことですね。
日常の中で、例え身近な友達に対してもそこまでキレイな感情が生まれることはなかなか無いと思うので、やっぱ例え相手がアイドルで遠くて一方的でも、すごい強い絆みたいなもんがあるんだなって思いましたね。

・・・誰なんでしょう今日の私。
別の私が勝手に文を書いてる感覚です・・・詩人のようにきれいな文章じゃないですか・・・??(大袈裟?)
まあ世界はそれを(以下略)をガンガン聞いてたのがいけないんでしょうね。


そして・・・

AUSフォー!!!!!

やったね光希ちゃ~ん!!!
楽しもうね!!!イルカと遊ぶのとか枕投げとか!!!
もちろん外国でも爆笑を狙おうぜ!!(笑)
大丈夫さ、俺らがタッグを組めば外国人だってイルカだって爆笑さっ!

・・・またまたくだらないこと言っちゃった・・・(笑)

でも道に迷わないでしょうか。
本気で心配です。
外国ですよ?
道は長くて複雑でしょうね・・・
周りには目が青かったり髪の毛がスゴイ色だったりする人ばっかなんだろうなぁ・・・
横山裕みたいな人ばっかなんだろうなぁ・・・むしろ蘇芳さんだらけ?(笑)
エミリア様か?


2005.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

AUSフォーーーー!!!(またかい)

ハードゲイだろうが、フォーは流行語大賞にノミネートされてんだよぉぉ(笑)
まあ、うちのクラスの今の流行語は"プリキュア"だけど(痛)

っつー訳で、AUSフォーなんですけども(笑)
やったねー、泉水ぃーwAUSの隊、一緒だねーvvまあソーランはよろしく。
えっと、説明入れときますけど、私、小学校5年生の時からのソーラン節大好き人間なんです。踊るの大好きです。ついでに言うとCan do!Can go!を踊るのも大好きです(関係梨)それで、今回、修学旅行もどき(ホームステイなんで、枕投げなんかできやしない。…あ、でも島に泊まる時はホテルだからできんの?)のAUS研修で、踊るんです、ソーラン節vv
あ、隊が一緒っていうのは、その研修では3つの地域と、地域の中でも訪問する学校別にいくつかの隊に分かれるんですけど、それが同じ隊だったんですよvv
いやー、1年の時同じクラスになって以来だよねー。楽しみにしてるよw

ところで。ちょっとみなさんとしては触れたくないと思われる話をしようと思います。
このサイト…閉鎖します…じゃなくて(笑)
NEWS/関ジャニ8のAくん(一応、名前は伏せておきます。ファンじゃない人も来てくれているみたいなんで)の事件、ありましたよね。
なんと。菊間アナが、仕事復帰するそうです。Aくんの復帰ネタとかじゃなくてゴメンなさい;
なんでも、11月2日に、10月スタートの深夜番組で復帰とか。(@朝日新聞)
Aくん本人がしてしまった事だから、謹慎も仕方ない、という考えの方も多くいると思います。
でも、私は、法的に監督し、飲酒を止める立場にあった菊間アナが、Aくんより先に復帰するのは、許せません。
…最も、11月2より前にAくんが復帰する可能性もありますが。
とにかく……私は、Aくんの姿を見るまで、Aくんが戻ってきてくれるまで、菊間アナの姿は絶対に見たくありません。

…暗い話でゴメンなさいぃー
っていうか…ジャニネタがなぁーい!!!(汗)
うー…困った。なんかありましたっけ…??
………??
…ほな、今日はこの辺で終わりますー。
あ、最後に。錦戸長編「無題」、みなさんに結構気に入っていただけたようで、嬉しいですvvありがとうございます。
この「無題」なんですが…早く更新したいのはやまやまなんですが、家では文を書く時間がないので、授業中にしか書けないんです;それをパソコンに打ち直すのも時間がかかってしまって……。なので、更新は遅いかもしれないんですが、ご了承のほど。





8→1

2005.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


