

--.--.-- | スポンサー広告

あの時は過ぎ、みんな変わった――

こんばんワンツー。
あぁ……そーだね(笑)初めてだっけ?オフネタ無しなの。
……どんだけオフについて語りたいんだ、俺は(笑)

じゃ、今日もSpirits!!を語ろうじゃないか☆(笑)
タイトルも「明日」だしね。
まず……順番にいこっかな。

・OVER TRUE~∞ o'clock
OVER TRUEはさぁ…最初、ヒナちゃんの声だよね?だよね?(何)煽ってるの。
なんか…テンション高くねぇ!?ちょっとビックリ(苦笑)
で、∞ o'clockは結構好きかなぁ。曲はふざけてる気がするけど。
ラップとかイイよねvv特にヨコのが好き。永遠の子供だよ!?(爆笑)
後、大倉がラップ上手くてビックリ。(だってあんまラップ歌わないじゃん…)
カッコよかったやっぱ俺大倉ファンだなぁー(笑)
エイトの若頭とか言ってたっけ??

・Do you agree~旅人~STANCE~DREAMIN' BLOOD
軽く飛ばします(ヲイ)
Do you agreeの内パートは大倉だったね。
最後の方の「Do you agree」は、内だとカワイイけど、大倉のはカッコよかったなぁ。
基本的に内パートは大倉が歌うとカワイさが抜けて、カッコよくなると思う。
旅人は…丸安のとこ、なんか音が揃ってなかったって言うか……何だろう。
なんか、ズレてた気がする。(そうじゃなかったらゴメンなさい;)
他飛ばします;;

・大阪レイニーブルース
MC-1で言ってたヨコとマルの振り付け間違ったやつ。映してくれてもよくない!?
MC-1見た後必死で探したのに、映ってないんだもん。
酷いよテイチクさん。これ、滝翼みたいにエイト自身が編集してたら絶対ファンレ出してやるのに(笑)

まあ、今日はこんな感じで終わっときます
それでは、ほなおつ!!


追記
あぁぁ…投稿したと思ったのに…下書き状態だった…;;
ゴメンっ!!














8→1


2005.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ついに

エイトネタで終わることが出来ましたね、光希ちゃん!(笑)
いっつもオフネタで終わってたもんねぇ。
いやぁめでたい(笑)

ん~早くみたいですねえ(笑)
早く遊びに行きたいな~
なんか光希ちゃんがめずらしく渋谷さんのこと誉めてたんで・・・(爆)
興味深いですね(笑)

光希ちゃんのことだから少しも動かずにDVD見入ってるんじゃないんですか。
むしろ動き回る勢いですかね。
でもたまには足をちょこちょこ動かさないとダメだよ?
自宅でエコノミー症候群になりかねないよ(笑)
アレ、ヤバいんだから!私エコノミー症候群直前でしたから(爆)
びりびりするの!ちょっと動かすと神経麻痺してる感じでね、色も紫色な感じでね・・・。
なんかくすぐったくなってくるから!
ぞわぞわって感じですかね。
治るまで大変ですよ。

・・・エコノミーの話で終わるのは微妙なのでオフネタ。
こっそり年寄りくさいし、こういう話題って。

今朝は盛り上がったね(笑)
ムー〇・・・(笑)
友人Aにはサリーちゃんが好評でしたね。
でもうちらてきにはクリーニングじゃないでしょうか。

・・・ほんっとに知らない人は意味不明だろうね・・・(笑)
何語?みたいな・・・。
日本語なはずなのにね(笑)
まあ伏字まで出てきちゃしょうがないでしょうね。
スミマセン、みなさま。








2005.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゴメンなさい;;

わー……全然書いてなくてゴメンなさい。。
ついでに本家の方の更新もしてなくてゴメンなさい;
更新したいのはやまやまなんだけど、どーしてもできない事情があって……。
実は、買いに買いまくった雑誌(W誌D誌P誌M誌P誌……)が溜まってて…。
マルの誕生日までに片付けないと、12月に予定してるディズニーランドに行けなくなるんだよぉぉ…。。

あ、話は変わるけど、NEWSコン当たったぁぁvv
しかも、追加のラスト!!横アリオーラスvvめっちゃ嬉しいvv
けど、やっぱクリパ&ドリボ3行きたい。。
ドリボ3は、今日のぴあのやつ、電話かけたけど。。

ほんでもってそんでやっぱ今日書かなあかんのは……
「Spirits!!」発売おめでとうvv
って事!!
俺は、昨日フライングゲットしたんだけど。
マジで最高vvMCとか、Excite!!と比べものになんないくらいおもしろいvv曲目も最高だよね。
昨日から見まくってるもん。
今、俺と母さんの流行語、「ッパァーン!!」だし(笑)
昨日から、「関ジャニ8がっ」『ッパァーン!!』とか言いまくり(笑)
それから、今朝はなるトモも出てたよねー。
大倉が髪また染めたぁぁ(涙)でも、今回はなんかカワイイからオッケー☆
DVDの大倉もカワイかったぁぁ前髪上げvv
でも、まさか噂の「大倉の彼女、安田」を見れるとは…(笑)
あ、後。「祇園精舎の鐘の声~」(タイトル何だっけ??)
あれ、うちの学校、もう去年あたりにテスト終わってるんだよね…。。
あと2年くらい早くやってほしかったなぁ…(笑)

書きたいことはいっぱいあるけど今日はこの辺で。。














8→1

2005.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ドンマイ

まあ元気だしてください。
変に余計なことは言わないでおきます。

それにしても・・・
最近寒いですなぁ。
コートもう絶対必要だと思うんですよね。
でもうちの学校は11月の下旬までコートだめなんで・・・
朝が嫌いです。

あーあもう冬だもんなぁ。
もう町はクリスマスな雰囲気ですよね。
キラキラ木とか壁とかが光っちゃったりしてね。
それを見るたびに光希ちゃんが省エネしなきゃとか言うくせにとキレだします。
でも、この前横浜駅のクリスマスの飾りの電気が風力発電で賄われてることを知った光希ちゃんが「ちょっと安心」と言っていたのは可愛くて面白かったです。

まあ冬はお金がたくさん入るから一応すきなんだけど・・・
やっぱ春と秋がいいなぁ・・・アレは楽な気候だから好きです。

あ、微妙な話題ですね。
今気付いた。
私天気の話、普通の若い子よりは続くんですよ。
お年寄りペースなので。

まあ歩くときだいたい下向いてるんで、たまに空見ると珍しく感じたりなんて人間として少し危ういところまできてるんです。

光希ちゃん、こんな話題になっちゃったけど頑張ってください(笑)










2005.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

・・・・・・・・・。。

ゴメンなさい。ホンっトーにゴメンなさい。
今、ブログを書く元気がありません。。

分かる人にはきっと分かるはず…。。
えぇ、そーです。ドリボ3のチケ、外れました。。

って訳で今、もう何もやる気がおきないです………。。

ゴメンなさい。

2005.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

好きだね、あなたも

音楽会ネタ何回目だよっ(笑)
好きだねー(笑)

あーあ。
あと一ヶ月とかそこらへんでクリスマスですよ。
さああなたならどーする(どうもしない
・・・友達と遊んでみたいよねクリスマスに。
母ちゃんに言ったら「あんたら行くとこあんの?」といわれてしまいました。
ねえよばっきゃろー

っていうか野ブタ。の彰が素敵でした。
野ブタの顔にさわっただか手に触っただかで大興奮でドタンバタンな彰が面白かったです。
っていうかあの克実の役がいいよね。彰のいる家のおじさん。
克実、楽しいなぁ(笑)
微妙にこっそり情けないけど、克実自身は。
いいともだかに出てたとき、人見知りにありがちな感じだったんですけど(笑)

花男も一応。
んー・・・類も意外とおバカだったのが・・・面白かったです。
道明寺だけかと思ってたら・・・!!!
なんか楽しかった、類が。
スリ林檎にしてたのを落としちゃった類がね。
「おおコントくさい劇みたいだなぁ」って(笑)
あと桜子が大ッ嫌いになりました。
基本的に主人公を気に入ってるときは敵役嫌いなので。
主人公がどーでもいいときは敵役がだいたい好きなんですけどね・・・。
真央ちゃ・・・いや、つくしちゃんは好きなので桜子いらない。

・・・。
つくし<信子<彰だな。
彰良いじゃん。面白いのにいい奴じゃん。
いい奴ってだいたい面白くないか、悪い奴がいい奴より面白いから好きじゃないんだけど彰はいい奴なのに面白いから好きです。

んー・・・何書いたらいいかわかんなくなってきた(爆)
ほら、光希ちゃんが黒笑するからー・・・(苦笑)
テンパっちゃったじゃん。
髪の毛パーマになっちゃったじゃん。
・・・以上天パおちでした(爆)

・・・つまんねー(笑)

って作詞冗談だったの!?
えーもっとわかりやすくて人の期待を裏切らない嘘にしてよ(笑)
思いっきり期待してたのにさー・・・
まあ書いてくれるようなので良かったです。
ついでに曲も作ってくれるようなので・・・ね?
わーうれしい!楽しみ!わー!
しかも光希ちゃん、練習してくれるの!?あ、ちなみにアコギとエレキの違いくらいわかります。
それは違うよさんとかが好きそうな、薄っぺらくて音が鋭いのがエレキで、
亮ちゃんとかそこらへんの爽やかなストリート系の人が弾くのがアコギ。
ゆずとかミスチルとかサスケとかスキマスイッチとか、とりあえず私が好きな方がアコギですね・・・。
一応買おうとしてたくらいですから、ギター。
あーでもホントありがと!!!!
練習してまで弾いてくれるなんてね、嬉しいです。










・・・・4月1日じゃないとやっぱダメだったかな(笑)
1人盛り上がりでプレッシャーかけてみよう作戦でした・・・

2005.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

心に夢を、君には……

私の最高の黒さを見せてあげましょうかね……(黒笑)

はい、そーです。パクりです(笑)
ちなみに"黒さ"ってーのはなんとなく(ぇ)

あぁ……えっと、泉水のに補足入れときます。
作詞…ってのは、泉水の誕生日が2月なんですけど、冗談で、
「プレゼント、俺の歌でいい?カラオケで。」
って言ってたら
「あ、いーよ。ってかあたしに歌作ってよ!!」
「えぇー……作曲無理。作詞だけならいいよ。」
って、冗談で言ってたつもりだったのに……泉水が本気に…(笑)
そんなに欲しきゃあげるけどさ。
つか残るものは無くすかも…って、俺に詞書かせといて無くしたら、マジでコロス☆
って、俺ギター弾けないし。
しかも元軽音の人はギターじゃなくてベースだし。
大体弾き語りってのはフツーアコギだろ!?
あれじゃベースじゃないとしても、アコギじゃなくてエレキだから。
……あぁ、泉水、もしかしてアコギとエレキの違い、分かんない…??;

え、うちのクラスなんか、結構な人数で、
「ぅわ・た・し・は・し・ん・じ・る」とかやったよ?(笑)
途中で教室に入ってきたクラスメイト、それ見て思わず固まってたから(笑)

あ、そーいえば、帝劇でアスベスト発見されたってー。
…大丈夫だよね、俺……(苦笑)

ほな、大した内容もないけれど。
バイせこー☆(そーいやもうすぐ野ブタ。だぁー)














8→1

2005.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝われるよりも・・・

祝いたい!

泉水です。
タイトル・・・狙ったけど気付いたかな?
気付いたよね(笑)
キンキの「愛されるより愛したい」を変えてみました。

タイトル通りに、祝われるより祝いたい派なんです私。
祝うのはなんかお祭り気分で盛り上がるし、楽しいんだよね。
どっきり企画考えてるあの感覚です。
だから思いっきりデザインより面白さを求めたプレゼントをあげて、相手が渋い顔したりするのを見るのはすごく好き(笑)
まあ今年は結構まともな物あげたけどね。ブタちょきん箱とかふっつーに可愛いじゃんね?

でも、作詞してもらるのはすっごい斬新で楽しみ(笑)
だって初めてだもん。作詞してもらうのも、作詞してくれる友達に出会ったのも(笑)
もう、光希ちゃんにギター買ってあげて弾いてもらいたいくらいだよ(笑)
元軽音楽部のあの人に借りて弾いてよ(笑)
そういう斬新なプレゼントもらうのはすっごく嬉しいね。
しかも残らないっていうのが儚くていいね(笑)
残らないから残るものよりすごく大切にできる気がします。
残るものは無くす率高いっていうのが事実(笑)
期待してます。

えー学級新聞風なつなぎ方をすれば、さっき私は「残らないから残るものより・・・」って言いましたが、だからこそ音楽会を大切にしながら頑張っていくのです(笑)
頑張るからこそ価値が出るんです、音楽会という時間には!
練習しないで歌うだけだったらただのカラオケの大人数バージョンみたいになっちゃいますからね。大人数だからマイクいらないよ。
人数多すぎて指揮者が必要になっちゃっただけみたいですからね。

とかいいつつ燃えてませんが。
音楽会。
冷めてます。
でもだんだん上手くなってきてますね、うちのクラスも。
ドラゴン桜みたいに、「音楽はスポーツだ!」とかいって鮎のはねる真似みたいのをクラスでやったからね(笑)
みんな口パクパクさせてたからね(笑)

・・・・まあ当然嘘なんですけど。















2005.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんにちワンツーっ!!

ヤバイですよぉー(≧o≦)ノ(何)
今、ロンリーマイルーム@白豚さん(って最近ハマってたら今日の∞レンですばるにパクられたぁぁ/笑)見てたんですけどっ!!!
ナツのキャラ、マジで最っ高ww
あんな友達、マジで欲しいよぉぉ!!ツッコミ甲斐があるよねっ☆
いや、でもホントに爆笑。ナツ最高。
とにかくナツ、面白い。ナツ最高(まだ言うか)
でもホンっトに今回は白豚だと思う。いつも以上に白い気がする。
なんか塗ってんのか??(笑)

で、ロンリーマイルーム見る前は古ーいジャニ映像を見てたんですけどね。
タッキー、ものっそいカワイかったvv
あ、ちなみに家、IJr.(なんか真ん中はハートだった気が)のEDテロップで、ヨコの名前がまだ「横山侯隆」だったときのやつあるんですけど(笑)
ヨコヒナのHey!Hey!おおきに毎度ありとかイイよぉぉ↑↑
ぶっちゃけ、関西人だけあって、SMAPより、ある意味上手いよね。
に、しても。昔のジュニアって、ホントに踊りが揃ってる。
Can do!Can go!のサビの後半の方の「We Can do!We Can go!♪」ってトコで腕上げるフリがあるんだけど、上げるのも、空中で一瞬止めるのも、ホントにピッタリで。
鳥肌立っちゃうくらい感動しました。
今のジュニアがCan do!Can go!踊るときって、昔と違う振り付けだから悲しい。
たまーに、古い曲歌うときって、昔のジュニアが歌ってたときと違う振り付けの曲、あるよね?

……そんなこったパンナコッタ。
音楽会も近づいてきました。(毎回このネタ…)
今更ながら、うちのクラスが歌う曲、暴露しちゃおっかな。うん。
「信じる」って曲。作詞が、「生きる」で有名な谷川俊太郎さん。
実は、何年か前のNHK合唱コンクール(正確にはなんて言うのか分からない…)の中学生の部の課題曲だったそうです。
2番に「地雷を踏んで足をなくした子供の写真 目をそらさずに黙って涙を流したあなたを私は信じる」って歌詞があるんだけど(黙って~のとこはアルトが歌ってる詞です)、この部分。
軽く、流して歌ってるときは何にも感じないんだけど、自分の中で、今日は、今は頑張ろう、って思ってるときに歌うと、なんかグッとくる。
知ってる方、分かってくれたら嬉しいです(笑)
ちなみに俺は、最後の方の、「葉末の露がきらめく朝に何を見つめる小鹿の瞳」のあたりがかなり好き

ほんじゃま、そろそろやめときます。
以下、泉水に私信です。
スルーしていただいて構いませんので(興味ある方は見ていただいても/笑)
それでは、ほなおつ!!














8→1


【“こんにちワンツーっ!!”の続きを読む】

2005.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

めでてぇめでてぇ

みなさん・・・
拍手ですよ!

なんとですね、
今宵は・・・

いい?いっちゃっていいの!?(笑)
早く言えって?(笑)

はい、我らがオーナー、光希姉さんのお誕生日でございます。

まあ誕生日プレゼント渡せてないっていうショボいことになってるんですけどね、ワタクシは。
「よし、サンタさん風にみつけてびっくりもらってうれしいプレゼント玄関前置き去り作戦だ!」とか意気込んでたけど結局ダメでした。
荷物多かったんだもん。
死ぬかと思った。

ゴメンね。

へへっ

まあとりあえず・・・
ってまだ言ってなかったんだね(笑)
おめでとうございます光希姉さん。
今年もどーぞよろしく。(年賀状をココで済ませてみた
・・・光希ちゃんを基準にすれば一年が過ぎたってことでね。
良いかな、と。
調子に乗りましたスイマセン。

ああ!
今気付きましたよ、NEWSコンに亀ちゃんいないって!(笑)
そっか、彰オンリーなんだねぇ。そりゃそうだよね。
っていうか野ブタ。といえば堀北真希ちゃんの目が大倉とちょっと似てることに気付きました。
黒くて丸い?とことか似てない?

っていうか雑煮食べるんだ(笑)
意外(爆)
な~んか光希ちゃんっていつでもタコ焼き食べてる雰囲気が・・・(笑)
「日本人はタコ焼き!」とかって年明けもタコ焼きパクパク・・・嫌いなタコだけ抜いて、隣にいる光希ちゃんの母さまがその溜まったタコをパクパクパクパク・・・(笑)
そして光希ちゃんはタコ焼きにハマってしまうのです。
その情熱は止まらず、成績のよさをいいことに授業中にもパクパクパクパク・・・・たまらず先生もパクパクパクパク・・・光希ちゃんに「先生も食べた!」と言いふらされて、怒るに怒れない先生・・・まきおこるPTAの文句・・・慌てる教師軍・・・えばる光希ちゃん・・・タコ焼き革命ですな。

あーあくだらない(笑)












2005.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

TEPPEN目指せー!!!

こんばんワンツー☆ミ
えっとですね、今日、放課後の音楽会の練習にでまして。
かんなり頑張りたいなぁ、と再認識しました
タイトルはその表れです。TEPPEN目指したいです。
できたら優秀賞獲りたいです。
※ちなみに我が校の音楽会は優秀賞と優良賞というものがあるんです。
それぞれその年によって数は違うんですけど(ない時もあるという恐ろしいモノ)

――で、泉水。俺は絶対に皆勤賞、獲るかんなぁ
ぶっちゃけかなり頑張る予定!!

………でもー。。しょーたのパーマぁぁぁ
…大倉のパーマに比べれば章大の方がいっか。
それにしても、マルちゃんちょこっとパーマあてたらしいけど(@∞レン)、…か、変わんねぇ!!(爆)

NEWSかぁ。多分、お母さんと行くさ、うん。
なんか、今聞いたら、彰オンリーのアミーゴ聴きたいらしいよ。
絶対やるっしょ??だから。
後っ!俺が行くコンで年明け前は、滝魂だけ!
他は全部、年明けてからだからっ!
そこんとこ夜露死苦っ(笑)
お雑煮も食べてるし。汁飲んでるだけだけども(笑)

ところで、マジで個人でブログやりたいんだけど、良いIDがない…;
誰か考えてください(笑)

ほなおつー☆



追記です↓↓

あぁぁ。重大な事書くの忘れてたぁぁ;;

関ジャニ8の2ndLiveDVD「Spirits!」、ようやく公式発表出ましたねvv

詳しくはテイチクさんのHPをどうぞー。「ARTIST LIST」の関ジャニ8から見れますよ♪

それでは。
バイせこぉー☆










8→1

2005.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大丈夫?

その大変そうな光希ちゃんの目撃者の1人、泉水です。
マジで大変そうでしたよーまあホントに無理しないでね。
光希ちゃん結構無理しそうな性格してるしね。
皆勤賞とか言ってたもんね(笑)
まあ健康第一でね、よろしくお願いしますよ。

しょーたのパーマ・・・
そうかそうか。
そうかそうか。
まあ大倉さん黒髪だしね!我慢しよう!

コンかーそーいやNEWSどうするの?
断った私が聞くなよって感じかもだけど、気になりますのでねやっぱり。
えー光希ちゃんが言ってたコン、全部当たったら年明け前は超お忙しくなるでしょうな(笑)光希ちゃんは!
たまにはジャニも休んでお雑煮くらい食べなね(笑)





2005.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

……風邪って怖いなぁ…;;

こんばんワンツー。
お久しぶりです、光希です。
昨日は風邪のため、完全にダウンしてました;
今も頭痛いですが、まあ頑張ります。。

そういえば、やっと「わが心の大阪メロディー」見れました。
かんなり良かったですねvv
皆久しぶりのテレビだからか、かなりテンション↑でしたよねww
だけど。一つだけ………。
章大がパーマかけてた……
やっぱジャニタレはパーマかけちゃいかんよぉー。。
まあカワイイからいいけどさぁ。
なんか、ヒナちゃんとか、やたらテンション高かったよね。
ヨコはいつもの事だけど(笑)

っつか最近、すんごい、コンに行きたい気分。すっげぇ行きたい。
あ、滝魂参戦、決定しましたぁ
とりあえずやったぁvv
後はどっくん魂とNEWSとドリボ3だな☆
当たってるといいなぁー。
つか滝魂はできればセンターかアリーナの前のほうだったらなぁ…。
まあスタンド1列目でもいいけど。

そーいえば、野ブタ。カバン。かなり欲しいっっ(>_<)
誰か、当たる方法教えてくださいっ(切実)
っていうか、アレってホントに抽選なのかな?
箱にハガキ大量に入れて、くじ引きみたいに引くの?(笑)

そんなこったパンナコッタ、そろそろ死にます














8→1

2005.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いえーい

おめでとうございます亮ちゃん。
私は光希ちゃんほど良いこといえませんがね。
元気に過ごして欲しいもんです。
まあ出来たら笑っててくださいな、そしたらファンもメンバーもいろんな意味で一安心(笑)
・・・笑ってないと恐いもん(笑)
まともに顔も見れません。
まあ亮ちゃんが大変そうじゃ、ファンもキツイですからね。ねえ光希ちゃん?(笑)
まあ無理せず健康を大事にね、していただきたいですね。

そして大倉さんに最近ハマり気味。
文が楽しい・・・下ネタは多くの人にヒかれてるらしいですけど。
まあ私もね、そういう話以外のところのが結構楽しいかな、とおもいましてね。
ハマってます(笑)
ところで光希ちゃんには完全否定されたんですけど、大倉の文ってどこか嵐の二宮さんと似てません?
・・・ブリッ子なトコか?(笑)
ってコレどうせ光希ちゃんが答えるんだよな。
絶対否定されるー・・・(笑)
誰か心優しい方、コメントください(笑)

・・・でもこのブログ、どんくらいの人が見てるんでしょうね。
気になった。
みんな読まないで行っちゃうのか??帰っちゃうのか!!
・・・私のは読みたくなくてもしょーがないか(笑)
意味わかんないもん(笑)
中居のうちわとかね(笑)
あ、報告です。あの中居うちわ、結局うちの母ちゃん捨ててました(爆)
光希ちゃんにはもう言ったね。
まあみなさん、光希ちゃんのには良い事書いてあるから読んでください。

まあオフへ走ります。
音楽界・・・おっと音楽会ねえー。
今年はあんまり燃えてません(爆)

だってやっと音取り完成って・・・(痛)
ありえねーっつーの(笑)
・・・今日だなあ花男。

音楽会で忙しいわけだけど・・・
光希ちゃん喉大丈夫?
なんか大変そうだよねー
私も気をつけねば。

あ、明日あぶない刑事見てきます。












2005.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

HAPPY BIRTHDAY☆

RYO NISHIKIDO 11/03 21th BIRTHDAY

…亮ちゃん。誕生日おめでとう。
今日で、21歳ですね。私より6歳も年上で、考え方とか、すごくしっかりしていて。
それなのに、関ジャニ8にいるとすごく子供っぽくなっている、あなた。
そんなあなたを、私は、私たちファンは、信じています。

思えば、亮ちゃんを初めて知ったのは、「新宿少年探偵団」のエンディングでした。タッキーや小原くんや…周りの気迫に押されず、まだ小さい体で、必死で踊っていた亮ちゃんは、本当に、本当に凄いと思った。
"天使の歌声"とか言われてた亮ちゃんが、気がついた時には、とても低い声で歌っていました。

今の私よりも背が低かった亮ちゃんだけど、あっという間に章大も追い越して、今じゃ170cmほどもあるんだから、こうやって考えると、驚きです。
「亀梨くんを見ているとブサイクな自分が嫌になる」と言っていた亮ちゃんは、今はどちらかといえば亀梨の方がブサイク、なんて言いだしかねないキャラになっちゃったんだから、人間って、分からない。

昔の名鑑とか、亮ちゃんがゲストだった、少クラの第2回放送分とかを見てると、生意気ながら、おっきくなったな、って、感じます。

どんなに忙しくても笑っている、亮ちゃんを、ココロから尊敬してます。

亮ちゃん、誕生日おめでとう。


2005,11,03


【“HAPPY BIRTHDAY☆”の続きを読む】

2005.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

笑うときには、大口あけて。

こんばんワンツー。光希です。
ただ今音楽会の練習真っ最中であります(笑)
タイトルにまで影響が…;;

ところで、今、このブログの前の記事を見てたんですけど、私、前に質問やったじゃないですか?
あれの"大倉忠義に一言"のとこで、髪黒くしてください。って書いたんですよ。
……ホントに髪、黒くしましたね(笑)
え、もしかして読んでもらってたり…!?(アホか)
だとしたらかなりウレシイ…かなりヤバイですね(苦笑)
まあ、ありえない話はもうやめときましょ(笑)

とりあえず大倉ネタは引き継いで…。
と、いう訳で、「ほんじゃに!」を見れる環境にある方は知ってると思いますが。
髪、黒ぉぉぉ!!!!!!!!
やったよ、やっぱりカッコいいよぉ…
ビバ☆黒髪だよ。うん。
…やっぱ私は大倉担です。(今更)

そんなこったパンナコッタ(懐)
エイトネタも特にないのでオフネタに(ヲイ)
……音楽会だよーvv
音楽会、マジで最高。
あんなにアツくなれる行事って、音楽会だけだもん(私は)
あーもーめんどくさい。一人称、俺にします。こっちが素なんです(痛)
俺は、高い音を出すのがホントに嫌いなアルトなんだけど、そのアルトでさえも、ジャニとかサザンばっか歌ってる俺にとっちゃ、十分高いっ
そんな訳で音楽会1ヶ月前だってのに、麻野ちゃん@ポルノに風邪をうつされ喉がヤバい状態で練習をして声がオカシイ光希ちゃんなんですよ(何)

……それでは。バイせこ☆














8→1

2005.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


