

--.--.-- | スポンサー広告

はあ・・・

なんか・・・光希ちゃんと同じ状況なんですが(笑)
どうしよ。
いっそ語ってしまおうかとか思うんだけどね。
ネットだし?
顔知られてないし?(笑)
でもオフ友も見てるっていう・・・(笑)
恥ずかしいよなって。

しかも読んでくださってる方には、そんな個人的なこと関係ないんだから失礼極まりないし、このブログ書いてる意味なくなっちゃうし。
個人的なことでも楽しいこと書けよってね。
まあ愚痴を書いてらっしゃるブログさんはあるけどね。
そこは考えの違いってもんってことでさ。

・・・ヤバいねぇ(笑)
プロ意識だよ(笑)
「仕事に私事はいれねえぜ」的なとこがプロだよ(笑)

・・・はい。
すみません。
調子のりました。バカなこと書いたね。
でもさ~暗く終わるの嫌じゃん??だからバカにしないでね(笑)

では詩を書いてきます


2006.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

放置ゴメン。

…ぶっちゃけます。
書くことねぇー(笑)
なんだろ。愚痴しか浮かばない俺の日常が嫌だ(苦笑)

あぁ、最近ね、久々に歌詞書いてるよ、授業中(ヲイ)
や、授業中って、最高の静かさじゃない?
シーンとしてるんじゃなくて、ちょっとザワついてるのが最高(笑)
すっごい集中できるし。
……って、こんなんココに書いたら全国の学校の内職者がちょっと増えるよね(苦笑)
…せんせーごめん(笑)

歌詞といえばね。俺結構イタイことしてるよ。
本家で連載中の「空-ココロ-」(だいぶ前に書きあがってるやつだから連載中ってことすっかり忘れてた;読んでくれてる方、本当にゴメンなさい。でも感想少ないんだもん…なんか報われない感じがぁ……)のテーマ曲とかも詞、あるし。
今気に入ってるのは「Can't STOP!!」モデルの曲。
自分で言うのもなんだけど、なんか読んでると元気出るんだよね(痛)

じゃ、そんなこったパンナコッター。

あ。成人式のこと書くの忘れた;;
ゴメンなさい時間ないんでまた次の時に覚えてたら書きます;














8→1

2006.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ただいま

ただいま!

帰ってきましたよ~ばあちゃん家から。
まあ結構前に帰ってきてたんだけどね・・・登場が遅れました。

でも久しぶりだなぁ・・・
今寒いです・・・。

っていうかそろそろ家にいるのもさすがに飽きたので早く学校行きたいな。
なんかバカみたいに古畑見まくってるし?
あーあ藤原竜也おかしい・・・。
笑える。
なんでかね。
声か。声が変なんだ。
まあ光希ちゃんがあまり興味なさそうな人だったので安心して笑ってやりましたよ。

学校・・・かあ・・・。
いやなようないいような。行きたいけどね、すぐ飽きるな(爆)
なんかせっかちなんだかのんびりなんだかわかんないけど、オーストラリアのための宿題終わってないのにスーツケースは早くも我が家にやってきましたよ。
楽なことはせっかちなんだなうち。
わかりやすい。

では。



2006.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明けましておめでとうございます。

…と言われて「ありがとうございます」と言いたくなるのは、ジャニヲタな俺です。

…今年初のブログがこんなスタートでゴメンなさい;

そんなことより!!
って書きたいことありすぎるんだけど。
・カウコン・どっくん魂の2つに絞ります。

・カウコン
「Venus」最高vv滝魂でフリ教えてくれたから、覚えようともせずにすんなり、踊りながら大倉ガン見(笑)「Venus」の大倉、マジでカッコよすぎだと思う。「DREAM BOY」の時の大倉と、雰囲気似てた…ような気が。
…という訳でしっかり大倉で終わって大倉で始められましたよ(笑)
あの衣装結構好きだし、ちょっと嬉しかったり。
…メンドいし「Venus」のこと書けたので他端折ります(苦笑)

・どっくん魂
あのねぇ……最高
ホントに、錦戸最高で最恐(あ、間違えた)だわ。
今までに行ったコンのどれよりも、良かったと思う。
…しかし、内容的には俺なんかはかなり満足だけど、最近ファンになった人はつまんなかったかも。知らない曲ばっかで。
ちなみに軽く曲目書いとくと(以下反転で読めます。)(順不同)
・Secret Agent Man ・この星に生まれて ・ABC ・TIME ZONE
・NEWSニッポン ・希望~Yell~ ・紅く燃ゆる太陽 ・チェリッシュ ・TEPPEN
・浪花いろは節 ・大阪レイニーブルース(ROCKver.も) ・Heavenly Psycho(2回)
・好きやねん、大阪。 ・Do you agree?
・エンジェル ・Julia ・夜空の向こう ・恋焼け ・Stand Up
・愛以外のなんでもない ・Open your eyes ・新ソロ曲 ・亮ちゃん作詞作曲の曲
・3月9日(レミオロメンの)

ざっとこんな感じ。
更にもう少しネタバレ↓↓
「好きやねん、大阪。」の時にはエイトメンからのビデオレター?みたいのも!!
コントのとこではなんかすばるとマルが「パーンッ!!」「パーンッ!!」って交互に言ってた。
あ、そーだそーだ!!なんと、あの「Spirits!!」の伝説のMC2の「せめて、ひとひらの~」の続編(事故になるからやったらアカン30秒)もやってましたww
ヘブンリーの別バージョンなんかもアリ。
Secret~とかは昔のMステ映像が流れました。
…と、ここまで書いてますが、大阪でどうなってるのかは知りません(笑)
でも大阪のもエイトは行けないから(ドリボ3で)同じかも?

という訳で短めレポでした(笑)

新年早々こんなんばっか;
これからも俺はこんなスタイル貫き通したいと思います(パクりやん)
あ、明日はNEWSコン行ってまいります。
センター6ブロに親子でいます。(俺は多分ハッピ着るかと)
見かけたら是非声掛けてください♪














8→1

2006.01.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


