

--.--.-- | スポンサー広告

Hello!!!!!!!!

Mmm...I'm in Australia!
...Dakara nihongo tukaenaindesu(namida)
Ro-mazi yomidurai...desuyone? suimasen..
A, moushiokuremashitaga, mitsuki desu!!
Izumi niha nanimo houkoku sezuni katte ni kaitemasu(wara)

Ma, 17nichi ni nihon ni kaettara mata kakunde!!

So-ieba!Eight kon kimarimashitanevv
Ore ha okasan ga moushikondekureta mitaidakara anshin.
Yokoari zyanakute kirekaketa kedo..

Honaotsu!!










8-1


2006.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

……ゴメンなさい;

こんにちワンツー!!
ただ今3月6日13時ちょっと過ぎです!!
2か月放置……マジでゴメンなさいっっ
ヒナちゃんのBDメッセも…ノートには書いてあるんですが;;

つかこれからオーストラリア行って参りますっ(≧ヮ≦ゝ
今まで必死こいて「Excite!!」と「Spirits!!」をMP3におとしてました;

あぁぁちょっとホント何書こう…(パニック)
人間パニックになるとっつか焦りだすとこんなに早くタイピングできるんだなぁと今もの凄く感心というか俺ってスゲェ!!(何)

つかエイト魂決まりましたねぇ
ちょっとマジ横アリ来てよ関ジャニ8ォォ
つかKAT-TUN魂の当落気になってしょうがないんだけど!!
なんで横アリ当落こんなに遅いの
ほんでもってそんでReal Faceの初O.A.も見れないし。。
しかも今度のYa-Ya-yahでエイト出るらしいじゃん!?
アカンちょっと俺テンパりすぎ……。。
とにかくエイト魂の情報局のやつの発送は是非17日以降にしてよ頼むよファミクラのお姉さんッ!!

マジで何書いてるんだか訳わかんなくなってきた(苦笑)
つかオーストラリアからファンレ出したら目立つよね?エアメール。
うん決めたやろー(笑)

じゃ、今日の5時にYCAT行ってきます!!(あ、学校バレる/ヲイ)
そーいえばOCATなんてのもあるんだね?大阪バージョン。

ほなおつ!!帰ってきたらオーストラリア話、します!!














8→1

2006.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


