FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

What cha chaぁぁぁ!!!

泉水へ。本当に"アレ"にしてみましたよ。…「ワッチャッチャ」(笑)
これカタカナ表記にすると何やらおかしいなぁ…。

っというか……サボってゴメンなさい;;
言い訳だけしとくと…宿題多かったんですよっっ(泣)
何か知らないけどやたら多かったんですって。
まあ、英語は基本授業中にやる派なんで、救われ(?)ましたけども。

えぇ、愛です。正真正銘の。それが本人にとってはウザいものであろうとも、周りから見たら痛いものであろうとも愛なんですよぉぉ!!!
果たして、世界はコレを愛と認めてくれるのでしょうか?
次回、「世界の決断」乞うご期待☆
…スイマセン、ちょっと壊れてました。。
ていうか、友達に対してそんなにキレイでいられる人って、スゴイと思う。
寧ろ、友達との絆がどーこー言ってる人って、痛い。
……あ、私もかっ☆(ぇ)
でも、今年、文化祭も音楽会も、大目標に"絆"って入ってるじゃん?あれ、狙ってんのかな?カメちゃんの、「絆」。
…って、こんなことが言いたいんじゃなくって。あの大目標、私は、凄くイイと思う。
マジになって、取り組もう、って気になれた。
音楽会は絶対、マジになってるけど。パートリーダーでもないクセに、やたら張り切ってるけど。リーダーとサブが仲良い人だからって、リーダー&サブのピアノ練習の時、横にいるし。周りに比べて、やたら気合入ってるし。
…とにかく、私が言いたいのは、泉水に賛成、ってコトで。
そして、泉水曰く、"キレイな感情"。コレって、大切なモノなんじゃないかと思う。

……なんか訳分かんなくってスイマセン;;
文才がほしい、って、すごく思います。。精進します。。

さぁ、AUSネタ、いきまっしょい☆
泉水。ドッキリ、期待しとけよっ☆
でっかいの、ドーンと落としちゃるかんなぁー!!
それから…。みなさんにおもしろネタをば。
泉水ってば、島行った時に、イルカと触れ合う…んだっけ?からって、
「イルカ手懐けるまでは帰ってこない!ってか帰って来れない!!」とか言ったんですよー(笑)
もちろん、言ってやりましたとも。
「じゃぁ、一生帰って来れないんちゃう??」って。
…もうお分かりでしょう。私たちの、ボケとツッコミの関係を(笑)

おうよっ!AUSにも関西魂広めてやろーぜっ!!…通じないけど(苦笑)
それからねぇ。蘇芳さんみたいな人は、いないんじゃないかなぁ?たぶん。
金髪黒眼だよ?金髪碧眼ならいるかもだけど。
エミリア様だって、銀髪黒眼じゃん?金髪黒眼とあんま変わんないし(笑)

あ、もうすぐほんじゃに!始まるんで、この辺で。
ほなおつ!!







8→1

スポンサーサイト

2005.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。