スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キラーストリートぉぉ!!!

しょっぱなからサザンネタでスイマセン。
ジャニネタをメインに語っていくはずのこのブログですが…いつしかオフネタ中心にジャニネタをちょろっとな感じでゴメンなさい;;

まあ、そんな訳なんですが、それでもキラーストリートの発売はウレシイです。まだ取りに行けてないんですがね。明日行ってきますよ。
っていうか、今日のMステ見ました!?サザンのライヴ、素敵でした。
「愛と欲望の日々」、当たり前のようにお母さんと踊ってました。(←この辺ジャニ見てるときとなんら変わりない
早く聴きたいです、キラーストリート。
ホントにサザンでごめんなさい。でも、ジャニファンの方でも、サザンの魅力を分かる方は多いはず。
何より、私たちジャニファンは、サザンファンの方々を見習わなければいけないように思います。たまにサザンコンに行っている母の話では、どこからか始まったか分からないウェーブを、いつの間にかみんながやっているとか。
そんなファン同士の"絆"が、ジャニファンにも必要だと思うんです。
そりゃあ、サザンはミュージシャン、ジャニーズはアイドル。異なる部分も、多々あると思います。だけど、ファンがタレント(?)さんを想う気持ちは、ジャニファンであろうと、サザンファンであろうと、どんな方のファンであろうと、変わらないと、私は思います。
だから、私は○○くんが好き→周りの同担さんを敵視する、のではなく、あなたも○○くんのファンなの?一緒だね。仲良くしよう。とか、今度一緒にコン行かない?とか、せっかくファンであるのだから、それを有効活用しよう、という考え方を持ってみてはどうですか?自分が好きな○○くんと、友達が好きな○○くん、たぶん理由は違っていることもあるでしょう。でも、その"違い"を、認めてみるのも、悪くないと思います。そして、そこから、自分が見落としていた○○くんの一面をまた発見できたら、すごくイイですよね。
ジャニタレさんは、自分たちとファンは一心同体、とか言ってくれますよね?私たちは、一心同体と言われたことにただ喜ぶだけではなく、そう思ってくれているなら、期待に沿えるようにしてみる。とか、そう思ってくれているんだから、○○くんに迷惑はかけたくない。とか、一度思ってみて下さい。そうしたら、今ファンの間で騒がれている、コン中の"民族大移動"問題や、ヤラカシなんかも、減るんじゃないでしょうか。(オリキ・ヤラカシについては、大倉くんが自身のwebコーナーで注意もしていましたよね?)

堅苦しくてゴメンなさい。今日は、どうしても私の気持ちを誰かに伝えたくて、誰かがどこかで、この気持ちに共感してくれたらいいな、と思って、上記の文を綴りました。

話を変えますが…泉水、今朝の話、覚えてる??
次に話したいのは、「歩きタバコ」についてです。
こちらは堅苦しくはなりません(笑)
怒りを素直にふざけつつ書こうと思います。
あのですね。まず誰でも知っているように、未成年、つまり20歳未満の人の喫煙って、法律で禁止されてますよね??
では、受動喫煙って、どうなんですか??
私も法律のことなどあまり知らないので、馬鹿な発言をしてしまう可能性もあるのですが……
普通に歩きながらタバコ吸ってるのって、どうなんですか!?
私は、(別に気管支が弱いわけでもないんですが)歩きタバコでさえも、タバコの臭いを嗅ぐと喉が少しですが、痛くなります。咳も出ます。
そんな人間がいるって事も、考えて欲しいです。
自分でもすっごい馬鹿な事を言っているのは、承知してます。
だけど、納得いかねぇんだよぉぉぉっっっ!!!!!!
今日も、タバコを吸いながら歩いていて、しかも、普通に、灰を地面に落としながら歩いている男性を見かけました。
環境がどうのとかって、子供に言う前に、大人が直したらどうなんですか?(全ての大人がこうではないという事は分かっていますが……このブログを読んで下さってる方の中に、大人の方がいたらスイマセン;)
何に関しても、そうです。子供は、親の、大人の背中を見て育つんです。
大人がしていたら真似してみたくなるのが、子供なんです。
私だって、つい最近までそういう事をする、小さい子供でしたから、よく分かります。なんとなく、覚えています。
特に、私のように好奇心旺盛な子供。大人の真似をしたくなるの、仕方ないと思いませんか?

………あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
ゴメンなさいゴメンなさい(平謝り)
結局重いですね…;しかもかなり生意気な事言ってますね………。
なんかもう、今日はこれ以上書いてもこんな内容しか出てこない気がするので、これくらいでやめておきます。
次回までには、フツーの文章が書けるように、いつも通りに戻っておきますので……。
この日記に共感された方、それとも反論した方。いろんな方がいると思うます。
是非、直接話をしてみたいです、そんな方たちと。えぇ、ジェネジャンやりたいくらい。
是非、本家サイトから、BBSへ書き込みをしてください。
どんな方のどんな意見でもいいです。他人の意見を、聞いてみたいです。








8→1

スポンサーサイト

2005.10.07 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://eightcolor0824.blog25.fc2.com/tb.php/15-6894f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザンオールスターズ キラーストリート

なんと7年ぶりとなるオリジナルアルバム「キラーストリート」をリリースしたサザンオールスターズ!2枚組全30曲のアルバム、更に限定版ではDVD、桑田佳祐自身書き下ろしライナーノーツも付いた超豪華版。今月からは東京ドーム3DAYSを含む5大ドームとホール・アリーナの11箇所

2005.10.09 | ♪無料着メロ情報局♪

«  | HOME |  »

FC2Ad


