FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

こんばんワンツー。

お久しぶりです。光希です。
やっとこさ中間試験が終わりました。
古典ヤバイです。社会も少し適当です(爆)
とりあえずテストの事は月曜まで忘れます、はい。


…はい、じゃあ恒例(?)のジャニネタ○連発いきまっしょい!!

①「野ブタ。をプロデュース」
最高でした。夢絶対書きます(痛)修二も彰も、どっちも好きです。
けど、なんか彰って、ジャニファン以外の人には評判悪くない??
……カワイイのに。。まあ、確かに、好きじゃない人から見たらウザ・キモかもしんないけども。
兎に角(泉水、読めた?/笑)、野ブタ。最高ですww

②「1リットルの涙」
…あのですね。私は、今回は亮ちゃん、ブレザーだなぁ…と、楽しみにしてた訳ですよ。なのに、ブレザーは中学時代で、高校は学ランってどうなんですか!?
しかも、亮ちゃんが、20歳のオニイサンが私らと同い年の役やっちゃいましたよ。かんなりビックリでした。

③クリパ@エイト
行きたいです。でもNEWSとどっくんとドリボ3とタッキー行くんで、我慢です。
けどやっぱ松竹行ってみたいです。つーかあの狭さには感動です。
Excite!!見て、本気で感動しました。フォーラムより狭いじゃんっ!!って。
…つー訳で行きたいです、大阪。

…余談ですが。今日、試験の後に文化祭の打ち上げをクラスでやったんですよ。
その後に、余ったスイートポテトの争奪戦を7人でやったんですね?UNOで。
ちなみに私は貰えたんですが。
その後、何か知らないけども、流れでカラオケ大会(私がエイトのMDを持ってたため)みたいなものがスタートしたんですよ。
私が好きやねん踊ったら、みんな爆笑し出すし(ナハナハが面白かったらしい)そのうち私が踊ってるのみて覚えようとし出すし…(笑)
その内、別のコが教室に戻ってきて、なにやらナハナハしてる私たちを見て一瞬固まってしまい;
そして教室の片付けをしているとき。
「緒方さん(ココはもちろん本名でした)って、大阪にいた事あるの?」
…って。もちろん、一度も大阪に住んでた事なんてないんですけどね。
「え…ないけど?見える?(笑)あ、でも、友達(泉水)に、"心はいつも大阪にあるよね"って言われた事あるよ(笑)」
「あぁ、そんな感じする(笑)」
……かなり嬉しかったですね。
何だろう、心はいつもエイトと一緒っていうか(言うてない)(つか痛い)


…くだらねぇー(苦笑)
なんか……、うん。これ以上ダラダラ続けるのは止めときます;








8→1

スポンサーサイト

2005.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。