スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アリエナイヨ東高1年B組。

どーもぉー。
「1リットルの涙」見て大爆笑してる光希ですけども(笑)
……どうした、東高1-B!?
なんであんなに合唱が下手なんだ、オマエらは!!(ヲイ)
だって、絶対ボイトレ受けてる人、いっぱいいるでしょ?
なのに、素人より下手っ!これこそ1リットルの涙だし(ぇ)
今日の帰りも泉水に言ったけどさぁ。絶対、うちのクラスの方が、上手いって。
高校の先輩たちの方が、上手いって。
ていうか亮ちゃんの歌い方に爆笑☆

えっとー?花男の話だけどさ。
いーじゃん(笑)リターンズ。見たいよ、カナリ。
絶対赤亀内亮、いいって。
あ、もし私が書くとしたら、多少変わるけどね。
マダムキラーもいない確立大。
道明寺…っていうか、ヒロインがF4と関わるキッカケになる人物は……亮ちゃんか、仁。
なんか、雰囲気が道明寺っぽ…否、この2人ならおもしろそうだなぁ、と。ね?(笑)
まあ、気が向いたら書くから……うん。気長に、ね;;

そういえば、なんかエイトがDVD「スピリッツ」を、11月23日に出すとか出さないとか?
何やらヒナちゃんがオーソレで言ったとか言わないとか?(曖昧だなオイ)
ここんとこ、どーなんでしょー。
出して欲しいけど、今出されても金がない(キッパリ)
まあ、買うけどね…うん……。
情報持ってる人、教えてくださいm(_ _)m











8→1

スポンサーサイト

2005.10.26 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://eightcolor0824.blog25.fc2.com/tb.php/24-1de0c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オプション講座ぞくぞく開講 ~USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校~

こんばんは!!USボーカル教室大和駅前校では、ぞくぞくとオプション講座を開講しています!!ボーカルレッスンを受けている生徒の幅を広げたり、単純に楽しんでもらう感謝の意を込めて提供するレッスンですので、レッスン料金は利益を考えてない破格でご提供基本と....

2005.11.09 | びっくりするほど上手くなる30分無料体験

«  | HOME |  »

FC2Ad


