スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キタぁぁぁぁ!!!!!

ジャニ DVD 「スピリッツ」
発売決定!!
(ウザっ...
11月23日(水)、値段は4300円だそうですvv
噂では、前夜祭オーラスをノンカットで収録。
つ・ま・り………大山田が見れる!?昴番怒も入る!?
もしやエイトの十八番MCもっ!?(笑)
そしてそして…巷で噂の激エロ亮ちゃんソロ(違)も入るんですか!?(爆)
……ゴメンなさい、軽ーく話作りました;;
とにかくオーソレでヒナちゃん、レコメンでヨコがそれぞれ言ったようなので間違いないのかと…。
………金ねぇしっっっ(汗)

後、今日はMステでしたね。
修二と彰、めっちゃ好きなんですが…ドラマの方が絶対、良い!!
ただ、修二くんが歌詞とんでたのがカワイかったし、森本くんもガッツリ映ってたし、北山くんもいたし(いたよね?)全然オッ慶☆☆(痛)

…さぁ、もうすぐ花男ですけども。
……どうしよう、花男夢。やっぱ書くべきなん??
どーしよっかなぁー……?
赤亀内亮かぁぁー…。……おもしろそうだけどさぁ。
話、一から作んなきゃだし。メンドいなぁ。
ただでさえ、今、「無題」書けてないし。
「Can't STOP」も書きたいし。
ぶっちゃけると今の授業のお供は亮ちゃんのBD夢だし。
っていうか、読みたい人って、いるんかなぁ?
もちろん、泉水と母さん以外に。
いらっしゃったら、是非一声どうぞ(笑)

ほな、バイせこ☆











8→1

スポンサーサイト

2005.10.28 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


