FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

消えててスミマセン

忘れてました私の当番(爆)
そして忘れてる間にアドレス変わって大慌てだった泉水です・・・
すみませんこれでも副管理人です。

花男夢、You書いちゃいなよ!(笑)
すみません、さっきまでHEY!×3見てた人です。
ジャニーさん伝説(笑)
ぜーったい面白いから書きなよぉ~(笑)
なんなら設定まんまパクってギャグに変えちゃえばいいんだからさっ!
・・・どうやら花男、最後は道明寺がおバカちゃんになってほのぼのギャグ化するらしいんですがね。
光希ちゃんなら余裕すぎる勢いで超えるさっ
だってエイトッ子だもん(笑)
心は大阪、住まいは横浜、大阪の血が流れる浜ッ子ですから光希ちゃんは!
つくし2号にもなれちゃうって。

あーところでMステ見たよ。
間違えてたね(笑)
面白かった(笑)
っていうかMCも結構面白かった。

ってか決まったんだね!!!スピリッツ!!!
4300円・・・高ッ
11月23日ねー・・・・
ふーむ・・・。
ファンも大変だわなぁ。
うんうん。
金使い荒くなっちゃうわけですよ、一個がこんなに高いんだもん。
頭ええのー偉い人は。
・・・バカとブスこそ東大だな(笑)


スポンサーサイト

2005.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。