FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

こんにちワンツーっ!!

ヤバイですよぉー(≧o≦)ノ(何)
今、ロンリーマイルーム@白豚さん(って最近ハマってたら今日の∞レンですばるにパクられたぁぁ/笑)見てたんですけどっ!!!
ナツのキャラ、マジで最っ高ww
あんな友達、マジで欲しいよぉぉ!!ツッコミ甲斐があるよねっ☆
いや、でもホントに爆笑。ナツ最高。
とにかくナツ、面白い。ナツ最高(まだ言うか)
でもホンっトに今回は白豚だと思う。いつも以上に白い気がする。
なんか塗ってんのか??(笑)

で、ロンリーマイルーム見る前は古ーいジャニ映像を見てたんですけどね。
タッキー、ものっそいカワイかったvv
あ、ちなみに家、IJr.(なんか真ん中はハートだった気が)のEDテロップで、ヨコの名前がまだ「横山侯隆」だったときのやつあるんですけど(笑)
ヨコヒナのHey!Hey!おおきに毎度ありとかイイよぉぉ↑↑
ぶっちゃけ、関西人だけあって、SMAPより、ある意味上手いよね。
に、しても。昔のジュニアって、ホントに踊りが揃ってる。
Can do!Can go!のサビの後半の方の「We Can do!We Can go!♪」ってトコで腕上げるフリがあるんだけど、上げるのも、空中で一瞬止めるのも、ホントにピッタリで。
鳥肌立っちゃうくらい感動しました。
今のジュニアがCan do!Can go!踊るときって、昔と違う振り付けだから悲しい。
たまーに、古い曲歌うときって、昔のジュニアが歌ってたときと違う振り付けの曲、あるよね?

……そんなこったパンナコッタ。
音楽会も近づいてきました。(毎回このネタ…)
今更ながら、うちのクラスが歌う曲、暴露しちゃおっかな。うん。
「信じる」って曲。作詞が、「生きる」で有名な谷川俊太郎さん。
実は、何年か前のNHK合唱コンクール(正確にはなんて言うのか分からない…)の中学生の部の課題曲だったそうです。
2番に「地雷を踏んで足をなくした子供の写真 目をそらさずに黙って涙を流したあなたを私は信じる」って歌詞があるんだけど(黙って~のとこはアルトが歌ってる詞です)、この部分。
軽く、流して歌ってるときは何にも感じないんだけど、自分の中で、今日は、今は頑張ろう、って思ってるときに歌うと、なんかグッとくる。
知ってる方、分かってくれたら嬉しいです(笑)
ちなみに俺は、最後の方の、「葉末の露がきらめく朝に何を見つめる小鹿の瞳」のあたりがかなり好き

ほんじゃま、そろそろやめときます。
以下、泉水に私信です。
スルーしていただいて構いませんので(興味ある方は見ていただいても/笑)
それでは、ほなおつ!!














8→1


って訳で、私信です。
そんじゃ、泉水に。

昨日の書き込み、すっげぇ嬉しかった。
テンション高かったけど(苦笑)
あ、プレゼント、マジでありがとー。
なんか…人に祝ってもらうって、嬉しいもんだね。
…うっわ、俺アホっぽい///
これについての話は、オフでしないよーに!!
オン上だけにとどめといて欲しい。
この勢いで、泉水の誕生日用に、マジで歌詞、また書いてみよっかなぁー。
うん。なんかリクエストあったら言ってね。
そんじゃー。

スポンサーサイト

2005.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。