スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

行っちゃった…横スタ(笑)

こんにちワンツー。光希っす。

実はねぇ…22日、横浜スタジアム行ってきました。
何にって?もちろん野球じゃないですよ?(笑)
リンクにも張ってる相方のポルノヲタと一緒に、ポルノ魂、参戦!!
…実は好きなんですよねぇ、ポルノグラフィティ("フィ"とか打ちづらい…)。
相方の麻野には…言ったっけ?
結構前から好きだったり。さすがにジャニ暦のが長いけど。
だって嵐とポルノって、確かデビュー同時期だよね?
フツーに嵐がジュニアの時から好きですから(笑)
ポルノは…たぶん、サウダージあたりから…かな?
ちっちゃい頃(そんな昔でもないけど)サウダージ大好きだったんだよねぇ。
幼なじみが振りつけてマル○ツの前で踊ったこともあり…(遠い目)
幼なじみがこれ見てる確率ゼロだからこそ書ける話だけど。
見てたらゼッタイ俺ってバレるわぁー(汗)

…話それた;;
で、まあ、ものっそい楽しかった訳ですよ、ポルノ魂。
めっちゃテンション上がったぁー(笑)
魂前に相方ともんじゃ食ってカラオケ行って…ってテンション上がるように仕向けたんだから上がってくんなきゃ困ったけど。
つか俺魂は無条件にテンション高いから。…そうでもないかも(どっち)

でも、ホント。楽しかった。
あのね②、ハルイチさんに惚れました(ぇ)
あ、ギターの人ね?
アヒル口だしさぁ、黒タイマジ似合うしさぁ、カメナシだよね(違)
なんかもう…意外なトコで自分の趣味発見☆みたいな(爆)
アキヒトさん(こっち"さん"付けに違和感あんのは何故)も…カッコよかったよね(>麻野)
花道の先っちょ、真正面だったし!!距離はあるけど。
つか、2人とも、花道来はすんのに……なんでこっちを見ない!!
俺らそんなに見苦しい!?(馬鹿)
てゆかポルノの2人の名前を漢字で書くことに抵抗があるのは何故(笑)

ほなおつ!
また気が向いたらポルノ魂語る……かも!!


あ、そーいえばジャニウェブの山下日記のプレゼント当たっちゃった(喜)
あー…何来るんだろvv














8→1

スポンサーサイト

2006.07.25 | Comments(1) | Trackback(0) | コンサート

コメント

打っといたぜっ♪
相方さんよ~☆
麻野です。
つか、なんだよ…岡野様様のほうがかっこよかったろ?
やっぱ。
そりゃ、新藤様もかっこよかったさ。でも、やっぱ岡野様様だろ?
つか、君があれほどの黒タイ好きだとはおもわなんだ。
あんなに、きゃーっきゃーっ言ってたわりには、最終的には腹痛を起こしていたような…(ってか絶叫と腹痛は別問題?)
まあ、また今年は年末のカウントダウンもやるかもなんて話を聞いたからせっかくだし、行かない?
また頑張ってチケ取るから(取るが盗るに変換され冷や汗冷や汗;;)
まあ、考えといて♪

あ、カウントダウンは無理か考えてみたら…
ジャニのカウントダウン見なきゃいけんもんね?
じゃあ、30日とか?
ふふふ、本当はカウントダウンをポルノと共に過ごしたいの山々だがね…

そんなら思い切って両方取ってしまおうか…誰か連れて…(ニヒニヒ)

それでは、GOODBYE~♪

2006-08-01 火 22:22:47 | URL | 麻野 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


