スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

…約2ヶ月ぶりとか;;

こんばんワンツー。光希です。
こないだから泉水に書け②って言い続けてたんですが本当に書いてくれないので書きます。
泉水、きっと見ないとは思うがこれ読んだ瞬間呪われると思え。

んじゃあ、とりあえず相方の麻野が差し出してから2ヶ月ほど経つバトン、ようやく受け取ろうと思います。



【好き好きバトン】

*好きな色は?
当たり前のように黄緑っす。
最近モノクロ系にもハマってる。

*好きな食べ物は
……なんだろう。嫌いな食べ物だったらすぐに出てくるのだけれど。
じゃあとりあえずハンバーグで(ありがちな…!!)
あ、でももんじゃ焼き大好きです。
…もんじゃで。

*好きな飲み物は?
爽健○茶。基本はこれしか飲みません。

*好きな動物は?
……動物ってあんまり好きじゃないんだが…
見てるだけなら大体好きだけど。
犬とかかなぁ。柴犬大好き。

*好きな人は?
そりゃぁもちろん忠義さまでしょう

*好きな乗り物は?
のりもの…?
飛行機は無理。車と電車はフツー。
…は、移動手段以外とか。
麻野とカブるけど、ジェットコースターとか。
オーストラリアで乗ったやつとか楽しかったvvほぼスプラッシュマウンテンと同じ。ファンタジック感ないだけ。

*好きなシチュエーションは?
マジ歌いしてるとき。
若しくは適度に騒がしい授業中、小説または詞がすらすら書けるとき。

*好きなトイレ
…これどう答えればいい?(苦笑)
綺麗なトイレ。で、洋式じゃなきゃ嫌だ。

*バトン回したいほど好きな人
オン友なんていないので誰かいれば持ってって下さい。
きっとここでストップするだろうが。


近況でも話そうかなぁ。
現在自分見事にポルノヲタっぽい。
でもそれなりに…いや、かなりジャニヲタらしいこともしてるんです。
じゃぁ…『奇跡、起こっちゃいました☆』いきます!!

今回は、まずタッキー舞台。One!ね。
行った人は分かると思うけど、途中でタッキーがまたマジックをやるんだけど、そのアシスタントを、お客さんの中から選ぶの。
ボール投げて、キャッチした人は、席までジュニアが来てくれて、ステージまでエスコートしてくれるんだけど。
まあお気づきかと思いますが…わたくしボール取っちゃいました。
黄緑のパーカー着て腕めっちゃ振ってたから目立ったんだと思う。
タッキー真っすぐこっちにボール投げてくれた。
内容は長いので省きます
一つだけ言いたいのは、透明のトランプって設定で俺がトランプ1枚引いて。タッキーに「ちなみに何のカードだった?」って聞かれて咄嗟に「…クローバーの8。」って答えてた自分がいた(笑)8なんて珍しいからか、「え、どうして?」って聞かれてしまった(笑)さすがに言わなかったけどマジカルバンドしてたから気付かれてたらどうしよ(爆)
そんで最後席に帰る前に、ありがとう、って意味を込めてタッキーから握手。
もの凄い…手、洗いたくなかった(笑)

あともう1コ!
さくっといきます。
ジュニアの音楽大運動会、親の友達が直前になって譲ってくれて、30分くらい遅れて入ったんだけど、その席が何気良くて(つっても2階)ゆっちと結構近いところで目合ってしまった!!


以上!しかし俺ホントにポルノヲタになりかけてるorz
新曲の「Winding Road」初回版2種類…両方買ってしまった;
しかも相方はしてないのに俺しっかり予約してるし(苦笑)
いいけど。別に。どっちも好きだもん。
最近エイトに会えてなくてちょっと寂しいだけだもん(笑)

んじゃぁ、ほなおつです☆














8→1

スポンサーサイト

2006.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

«  | HOME |  »

FC2Ad


