スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もーいくつ寝るとジュニア魂!!!(笑)

こんばんワンツー。
めちゃめちゃ久になりやした;;光希ですー。

えっとー…じゃまずはバトン答えるとします。

++学校バトン++

■何組何番?
 でー組(世間では4組にあたる)の40番です。

■何で行っていますか?また、所有時間は?
 電車+徒歩…ですね。時間は1時間弱くらいかと。

■友達と一緒に行ってる?
 ほぼ毎日泉水と登校です。

■制服は?
 今はブレザーです。ちなみに青っぽいタイ付きです。
 ちなみに中学はセーラーでした。胸当てないから萌え多いのかなぁ(爆)
 
■授業ちゃんと受けてるよね?
 いや…そんなはずないじゃないっすか(笑)
 小説書いて、詩書いて、落書きして…。
 …これでも授業聞いてはいるんです。一応。
 聞かなかった授業が一回あったんですけど、見事に内容覚えてなかった;

■休み時間何してる?
 教室で一人ぼーっとケータイいじってるか、相方と話してるか。
 基本クラスに仲のいい人はいないってゆー(苦笑)
 周りは激しく騒がしいですが。

■今のクラスについてどう思う?
 …最初はホンキで嫌いでしたよ。
 まあ最近はさすがに慣れてきましたけど、ね…。
 でも中3のときには到底かなうはずも無い。

■お昼は給食?弁当?
 弁当です。週イチで学校で売ってるパン買ってますが。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 んー…あんまり授業中に眠気がきたことないんですよね;
 一回寝ようとしたけど、授業気になって眠れなかった;

■掃除場所はどこ?(現時点で
 うちのクラスで言うと、HR教室と選択教室。
 あと缶処理があります。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 入部届けを出してない文芸部です!(爆)
 しかも文化祭終わってから顔出してないですが;

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 学校を出る時間は…まあまちまちですが。
 すぐ出れれば3時半、遅くても最終下校時刻…を、ちょっと過ぎた6時10分くらいですね。
 多いのは4時くらい。

■帰る時、口ずさむ曲は?
 口ずさむもとい熱唱、ですが。
 エイト曲歌ったり、あとは相方とポルノハモったり。
 ちなみに俺は主旋律なため正確にはハモるとは言わない。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 当たり前のようにしてます。
 新●堂さんを筆頭に本屋行ったりお菓子買いに行ったり、はたまたなんか食べて帰ったり。

■最後に回す人5人を。
 いません。前も言ったようにきっとここで途絶えます、コレ。
 オン友いないんだよおぉ!!

続いてもーいっこ。

■誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
 119の日です。ちなみに切れ目は後半です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 ありますあります!何年か前の少クラで俺の誕生日放送のがあったんですが、この日にちが取り上げられました。
 なんか明治5年に太陽暦が採用された日だそうで。
 何の日?って聞いてたときに、カメちゃんが「亀梨の日!!」って答えてました。
 未だに俺の中では続いてます。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 …素直に言えばマネーですが(夢ないなぁ…)
 夢持ってきましょ!んーと…エイトに会える権利、とか(しょーもなっ)

04.現実は?
 ばーちゃんとおとーさんにはお金でもらってますよ、リアルに。
 おかーさんは普段からいろいろ買ってあげてるでしょ、って言って数年前からくれなくなりました。
 今年はそれがエイト魂のチケにあたるそうで。
 3番の答えもあながちハズレじゃない結果に。

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 今年相方がくれた手編みのマフラーをはずす訳にはいかない(笑)
 網目ガッタガタでしたけど。でも嬉しかったですよ。
 ずーっと取っておいていつか日の目を見させてあげる予定。

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 いつも人にあげたもの忘れ去る俺ですが、一つ覚えてるもの。
 今年相方にあげた名前ストラップ(笑)
 彼女が大好きな人の名前のですよ。
 現在ケータイに付けてくれてます。見るたびちょっと笑える。
 自分のためにもあれをあげて良かった(笑)

07.人の誕生日は覚えている方?
 一応、覚えてる方かと。
 ていうかケータイに入れてて、たまにスケジュール帳見てるから気付くと覚えてる。
 
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
 え…正直、いらないかなあ、と。
 もらったときはもんのすごい感動して、嬉しいとは思いますけど。
 …ぶっちゃけ、花、そんなに好きじゃないんですよね…;
 見てるだけならいいけど、花瓶に入れて~とかちょっと長い付き合いになるのは嫌……↓

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 11人どころが1人もいませんごめんなさい。

…と、とりあえず一回終了;
この後若しくは年内に気力があればエイトの冬魂レポ書きます。

ほなおつ!!

スポンサーサイト

2006.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


