スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明けちゃいました。

新年明けましておめでとうございます。
今何月かなんて知りません!!
本年もどうぞワタクシやこのブログ、本家から来て下さっている方は本家HPをどうぞよろしくお願い致します。

…挨拶が済んだところで宴会テンションかましたいと思ってます夜露死苦ぅ!!(懐)

とりあえず去年の振り返り。
…今更でもいいんです。することに意味があるんだぁぁっ(涙)
ええと去年は…まあ個人的にはまず3月に、オーストラリアに行って、ね。
オーストラリアでえいたーを主張してきたんだよなぁ。。
海上で「エイト最高っ!!」と叫び。
オーストラリアの学生さんにショップ写を見せ(学校に持ってったんかコイツは…)。
そんで4月から晴れて高校生な訳で。
…今のクラスは、ね。あんまり好きではないんで語れやしないけれど。
中3のときみたいに日々楽しかったりだとか、笑っていられるこの瞬間が幸せ、だとかいう気持ちは、なんだか感じなくなったな、という思いは残ってる。
かといって、思い出したくないほど嫌なことみたいなモノは、全くなくて。
なんだか"感じ取れる"気持ちが薄かった、というか。
そんな感じのクラスでした。…クラスです(笑)
プラベから離れると…やっぱり、去年も関ジャニ8には助けられ、泣かされ。
…まあ泣かされ、は自業自得とか言えばそれまでだけど。
それでも、本当に彼らには救ってもらってる。笑顔をくれる。
一昨年から思ってるけど、自分も誰かにそういう風に思ってもらいたい、って思いが去年もまた増えた。
知らない誰かでも、救いたい、笑顔をあげたい。

……どこが宴会テンションだああぁぁぁ;;

えー…まあ去年も平和だったねって事です。
平和と言っても世界には、俺たちから見たら平和なんて言葉とは程遠い日々を送ってる人がいる、っていうこともまた事実な訳で。
文化祭で平和について学んでから(俺、クラスの総務!パワーポイント作成組!/笑)そういうことに敏感になってます。
今年の文化祭大目標が「Knowledge is power~広げよう世界を」だったんだけど、見事達成できてるなぁ…。
でも、今年の文化祭、一番核に近い所でクラスに関われて、本当に良かったって思ってる。
これ読んでくれてる人も、是非、今苦しんでる人のことを知ってあげてほしい。
そのために何か行動を起こせなくても、良いと思うんだよね。
ただ、みんなに、今起こってることを、事実を、知ってほしい。
こんなことは、学校の授業やテレビのニュースなんかじゃ、絶対に教えてくれないから。

結局ちょっと重い感じでごめんなさい。
でも、自分にとってこれが去年感じ取れた一番大きなこと。
このことは、どうしても書いておきたかった。
この文章を読んで、少しでも、何かを感じてくれた人がいたら幸いです。

ほんでもってそんで明日はNEWS魂!!!
学校サボりですが何か?(笑)
片方ちっこくてなんかシャカパンはいてて更にそっちがヲタっぽかったらきっと俺(笑)
絡んでやってくだせぇ。

以上!次回更新はいつだろう……(遠い目)














8→1

スポンサーサイト

2007.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

«  | HOME |  »

FC2Ad


