スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

みそか。

うあああああああああOTL
数時間かけて(間飯食ってたり)書いてたブログ消えました。
最後の最後にやらかしました、自分ぶん殴りたいです。光希です。

やーほんとは相方からのバトン2こぐらいやってたんだけどもっかいやるのは面倒。
ってことで次回くりこし。

じゃぁ…とりあえず参戦ブツのおはなし。

12月28日 in横浜BLITZ
行ってきました、「ポルノグラフィティがやってきた」、通称ポルきた。
もちろんネタバレはないのでご安心を。
とにかく…やばかった。
9月以来のライブハウス。
やっぱ、すげぇな。ライブハウス。
ホール・アリーナとの一番大きい違いは、やっぱりアーティストとの距離感と音だと思う。
距離感については、今回まじパネェ。
最初は4分の1ぐらいのとこにいたんだけど、気がつきゃアンコール、前から2列目ってゆーw←
しかもガッツリ目合いましたよ。
岡野さん2~3回、新藤さん1~2回。
そしてそして。意味わかんねぇ。
まさかの本間様に、目合ったとき会釈されちゃった。ちっちゃくだけど。
それも曲中ですけど。
音はね。ほんっとに違うよな、横アリとBLITZじゃぁ。
やっぱライブハウスだと、心(シンと読む)に響いてくる感じするし。
アーティストの思いも直接届く気がする。

…ってわけですばるBANDもぜひ!横浜BLITZで!!(待)

んでは。短いですが区切ります。

今年も1年ありがとーございましたー。
たまたま辿り着いた方も、ありがとーございましたー!
あと1時間20分。
よいお年を!!














8→1

スポンサーサイト

2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


