

--.--.-- | スポンサー広告

行っちゃった…横スタ(笑)

こんにちワンツー。光希っす。

実はねぇ…22日、横浜スタジアム行ってきました。
何にって?もちろん野球じゃないですよ?(笑)
リンクにも張ってる相方のポルノヲタと一緒に、ポルノ魂、参戦!!
…実は好きなんですよねぇ、ポルノグラフィティ("フィ"とか打ちづらい…)。
相方の麻野には…言ったっけ?
結構前から好きだったり。さすがにジャニ暦のが長いけど。
だって嵐とポルノって、確かデビュー同時期だよね?
フツーに嵐がジュニアの時から好きですから(笑)
ポルノは…たぶん、サウダージあたりから…かな?
ちっちゃい頃(そんな昔でもないけど)サウダージ大好きだったんだよねぇ。
幼なじみが振りつけてマル○ツの前で踊ったこともあり…(遠い目)
幼なじみがこれ見てる確率ゼロだからこそ書ける話だけど。
見てたらゼッタイ俺ってバレるわぁー(汗)

…話それた;;
で、まあ、ものっそい楽しかった訳ですよ、ポルノ魂。
めっちゃテンション上がったぁー(笑)
魂前に相方ともんじゃ食ってカラオケ行って…ってテンション上がるように仕向けたんだから上がってくんなきゃ困ったけど。
つか俺魂は無条件にテンション高いから。…そうでもないかも(どっち)

でも、ホント。楽しかった。
あのね②、ハルイチさんに惚れました(ぇ)
あ、ギターの人ね?
アヒル口だしさぁ、黒タイマジ似合うしさぁ、カメナシだよね(違)
なんかもう…意外なトコで自分の趣味発見☆みたいな(爆)
アキヒトさん(こっち"さん"付けに違和感あんのは何故)も…カッコよかったよね(>麻野)
花道の先っちょ、真正面だったし!!距離はあるけど。
つか、2人とも、花道来はすんのに……なんでこっちを見ない!!
俺らそんなに見苦しい!?(馬鹿)
てゆかポルノの2人の名前を漢字で書くことに抵抗があるのは何故(笑)

ほなおつ!
また気が向いたらポルノ魂語る……かも!!


あ、そーいえばジャニウェブの山下日記のプレゼント当たっちゃった(喜)
あー…何来るんだろvv














8→1

2006.07.25 | Comments(1) | Trackback(0) | コンサート

奇跡…起こっちゃいました。 その3

ハイ、最後ぉぉ!!
6月4日2部!withマイ・マザーです!!
席は、スタンド2階の、階段の淵。
…何て言えば良いんだろう。
つまり…前に、誰もいない状態って訳。
…とりあえずサクッと奇跡語ります。

1個目ぇぇ!!奇跡、起こっちゃいました(5回目)。
これも何の曲かは、分かりません。
いっちゃん近い花道に、またもや登場!マルちゃん☆
1日目と同じように、周りみんな手ぇ振ってる。
しかも、今回は大っきく振ってる人アリ。
お母さんと動き合わせました。
…手ぇグルグルしてみる(笑)
てゆーか…やってみるもんだねぇ。
…返ってきたんだけど。グルグル。マルちゃんから。
マジ感動。マルちゃん良いヤツ☆


2個目の、奇跡、起こっちゃいました(6回目)。
いー加減多いっすよね。
でもコレが最後にして最大の自慢奇跡なんで読んで倉さい。。
最後はこの人!!
関ジャニ8のピーターパン、横山裕!!
アンコ2曲目、おばロック。みんなサイン持って走り回ってた。
で…俺らとちょっと離れたトコで、横山さんが、サイン投げたの。
俺らより左側に飛んでって、「あー…アカンわぁ;;」
って、思ってたら!!奇跡キタ―――――!!!!!!!!
すっかり忘れてたけど、サインって、あんま狙った方向に落ちないんだよね。
ちょっと軌道それてさぁ。
…見事、お母さんの足元に…ポト。
ビックリだよ、マジで。
お母さんが隣の人から守ってるすきに、俺がお母さんの手の下のサイン抜き取り☆
で……念願のサインゲットぉぉ
現在、我が家でそのサインがキミくんと呼ばれ(笑)大切に飾られています。
ていうかアレウチの家宝だから☆


そんなこったパンナコッタ…いやぁ、濃ゆいわ、FTON、通称フトンツアー。
じゃ、打ちまくって肩疲れたんで…
次は何時になるのやら…近い内に…書けたら…いいなぁ…。。
でもネタないんだよなぁ。。

ほなおつ!!














8→1

2006.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | コンサート

奇跡…起こっちゃいました。 その2

ハイじゃぁ次ー!6月4日1部。
メル友の方と一緒に行きましたvちなみに演舞城で知り合ったお姉さんです♪
演舞城についてはまたアトで。
まぁ…冒頭で言ったように、お姉さん(コレ統一)に法被着てもらって参戦。
席はスタンド2階の階段横。ちょっと目立ちやすいトコロ。
この回もねぇ…いっぱい奇跡あった。
てかこの回はお姉さんとカナリ騒ぎまくったから俺らって自信アリ

まず1個目(順不同)の奇跡、起こっちゃいました(2回目)。
1人目は…章大ぁぁ
たぶん果テナキ空の時。こっち指差してくれた!!


…ハイ、じゃぁ、2個目の、奇跡、起こっちゃいました(3回目)(早っ)。
2人目は…我らがたっちょんっっ
どこでか忘れたけど、章大と同じく…指差しvv
しかも指差した後、サイン…投げたぁぁ!!
って………えぇぇ∑('□°;)!!←ケータイよりカワイくないorz
サイン…天井に落ちて…スタンド1階席に落下ぁぁ………
えー……ショックを隠しきれません。。
まあ、今になって考えると、あの時真っすぐ俺らのトコに来なくて良かった。
だって、お姉さん、たっちょん担だもん。
たつよしヲタコンビで、そこにサイン落ちてみ?
……アカン、血ぃ見るわ…(苦笑)

そんなこったパンナコッタ3個目の、奇跡起こっちゃいました(4回目)。
3人目は、、ナスレンジャーこと、村上ヒナぁぁ!!!
ヒナはね、確か、クレーンに乗ってる時。
「ヒナァァァ!!!」
って2人で絶叫(ぇ)してたんですよ。
そしたら、フツーに手ぇ振ってくれて。
更に…またもや、サインが一直線に…キタ―――!!!
そして…天井に激突ー!スタンド1階に…落下ぁー!!

…ねぇ、大倉さんに村上さん。
…サイン投げるの下手やねんなぁ…

っちゅー訳で、指差し2回、お手振り1回をゲットし、1部終了。
この後はお母さんと待ち合わせて昼飯食って、2部も参戦!!
その模様は次ので…;

じゃ先にお姉さんと会ったときのこと書こうかなぁ。
さっきも言ったように、会ったのは演舞城の時。
お互いに桟敷席で、俺、お母さん、お姉さん、の順で隣同士でした。
休憩のあたりで、なんか「たっちょん好きなんですか?」的な話になって。
で、最後のショータイムでは、会場内で俺らだけ?って雰囲気の中、
3人でロマネスクをマジ踊り。しかも完ペキに(笑)
夢物語も、前半の合いの手、俺らだけ?って勢い(笑)
そしたら、最後、幕が降りる前ですよ。
…オオクラさんこっち見てるじゃないですか…!!
しかも、リアルに目合ったし。
それだけじゃないヨ。
座長滝沢先輩(何)にヨコヤマんまでチラッチラ見てますよ。
ちなみに大倉だけガン見だったのはたぶん俺らたっちょん②叫んでたから(爆)
あ、もちろんショータイムでだけですけども。

…ハァ、長かった……。。
じゃ次、その3行きまーす!!

2006.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | コンサート

奇跡…起こっちゃいました。

えーっとですねぇ。
前回「また書く」と言って早2ヶ月…;;
いつもの事ながら…ゴメンなさぁーい

つか。その2ヶ月。マジ激動の2ヶ月でしたよ。

まず、6月3・4日に行った、FTON TOUR。
ヤバかった。マジで。
ちなみに全公演赤法被の2人組で参戦(全て相方違い)。
とりあえず1個づつ……。

まず6月3日1部より。
これは、泉水と2人(実は2人だけって始めて。しかも泉水は初めてエイトに会いました!!おめでとー☆)で行ったんだけど。
まず、席について一言。
「…遠っ…」
スタンド2階の9列目(だっけ?)でさぁ。
まあ、あきらかに埋もれるだろうなぁ…って位置。
そんな悪席で…奇跡起こっちゃいました(1回目)。

何の曲の時かは忘れたけどね。俺らの目の前(でも遠い)の花道で、
マルちゃんが立ち止まった訳さ。
もち、みんな手ぇ振るよね?
俺らも振ったさ。マルちゃんに気付いてもらえるように、必死で。
みんな普通に振ってたから、泉水とアイコンタクト(笑)で、大っきく。
そしたら…マルちゃん、おんなじように、大っきく振ってくれて。
でも、その時点じゃ、まだ俺らに、って確信持てなかった。
なんとなく、こっちっぽい感じはしたけど。
で、俺、ちょっと周りキョロキョロ見回して。
……いないじゃん。大っきく振ってる人。
…え、俺らに、だよね!?
ホント、ビックリ。手ぇ大っきく振る、なんて、誰でも考えるじゃん?
だから、マルファンかなんかで、やってるコいたのかな、って。
何回か見回しちゃったよ(笑)
でも、いない、ってコトは…やっぱ、俺らに、かな?
ちょぉぉテンションだったもん。


その後、アンコ2曲目のおばロックでの話。
Aメロのトコ。フラダンスじゃん?
俺らの目の前の花道(↑と一緒)で…たっちょんキタ―――――――!!!!!!!!
立ち止まって、フラダンスやってるぅぅ(≧皿≦;)ノ
マジ惚れしたわぁぁ。。
まあ、これは俺らの方見てたとかではもちろんないんだけどね。


とりあえず文字数ヤバいんで保存しやす。

2006.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | コンサート

久しぶりっす…(死)

こんばんワンツーーーーーーーー!!!!!!!!(ムダに8個)

ずっと放置しててすんません、光希です↓↓
ていうかコレ俺の相方以外誰か見てくれてるんだろうか。
甚だ疑問。∞のギモンです(違)
うちの副管理人ですら見てません、このブログ。
実は…俺はたまーに見たりしてたんだけど。
(じゃあ書けってツッコミはしないで...)

まあ前回のから2ヶ月ほど経ちますか。
今更ですけども、オーストラリアから、光希&泉水、無事帰還致しました!!
ちなみに、泉水はイルカを手懐けるどころかフィーディングにすら参加しませんですた(笑)
なんだかんだ、ホームステイは大変でも、すっごい楽しめたヨ。
…口調変って?後で理由説明しますとも。
バディが男の子でちょっとシャイっぽいコ(笑)だったんで、あまり話せず。
しかもホストファミリーの人数2人って聞いてたのに実際に行くと
……………………なんと8人。
今書いてて初めて気付いたけど、「8」人に喜んでいいのやら(ぇ)

モートン島って…知ってる人いるかなぁ?別名タンガルーマです。
(今別名思い出せなくて某大型検索サイトで必死こいて探してしまった…OTL)
モートン島、ホンっトに、キレイだった。マジ最高。
オーストラリア一番の思い出、モートン島の2日間だもん。
世界第2位の砂の島なんだけど、さすが。
めっちゃくちゃ砂、キレーだもん。すんごいサラサラで。
モートン1日目は…何したんだっけ……あぁ、砂すべりとフィーディングだ。
砂すべりはね、しんどい。緒方光希の正直しんどい。(ヲイ)
板の上にうつ伏せに乗って、ちょっと前のトコ反らせると上手くいくらしいんだけど。
……………無理だからっ!!!
板堅くて反らせらんねぇよっっ!!OTL
…と、いう事で。砂は見事俺の顔に一直線☆ミ
目はゴーグルしてたからいいんだけど。
鼻に入るは口にも入るは、髪も砂だらけ…最悪で最高だった(どっち)
その後、俺と通称パパとで砂にボフッって寝っころがって。
そしたら途中で泉水と通称母さんも来てさ。
なんか知らんけど俺砂に埋められるハメになって。
かーなーりー埋まった。
ちょっと動くと、「ダメ!崩れる!」って、パパに怒られんの(笑)
Tシャツの上まで埋めようとしてきたけど、必死でソレは免れた。
その後パパと母さんと泉水(通称はジョナサンだったね、泉水/笑)によって
腕と足(短パンはいてた)見事に埋められましたー。

他にもいろいろ話したいけど、いーかげん長いんでまた書きます!


それよりそれより!!ゼッタイ書かなきゃいけないこと!!!!!!!!

関ジャニ8 4thシングル

∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク(シングルバージョン)

6月7日 発売決定☆


まあ…もうほとんどの方知ってると思いますが。
…出ちゃいますね(笑)Mステとかも出てくれんのかな!?
かなり期待大☆

ほなおつ!






最後に。
横山くん、1日早いけど、25歳の誕生日おめでとう。
きっと、メンバーのサプライズ誕生日会を楽しむんでしょうね。
メンバーや友達だけでなく、俺たちファンも、横山くんが生まれてきてくれた5月9日という日を大切に想っています。
これからも1日1日を楽しく生きる横山くんでいて下さい。

以上!!長くてゴメン;














8→1

2006.05.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


